【レディース】コーディネート紹介

Posted on Jun 07, 2012

こんにちは(●^0^●)こんちゃんです

お昼間の日差しは、夏を思わせるかのような暑さ!!
早く海辺へ出かけたくなりますね(^^)
本日も、”✽リゾート✽”をテーマにスタイリングをご紹介致します。

blue
シャツ Finamore【フィナモレ】
ショートパンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】
カットソー  three dots【スリードッツ】
サンダル GIULIA T.【ジュリアティー】

ショートパンツにサンダル!夏の定番スタイルはやっぱり素敵(‘∀‘)
トップスは本日入荷致しました、Finamore【フィナモレ】のライトカラーのダンガリーシャツ!!
で、ささっと羽織にしたり、腰に巻いたり自由自在に使えちゃうアイテムです。
ボトムスを、ロングスカートに代えてみてもgood!!ですね。

finamore304blug1
洗いがかかった独特な味わいと、このデニムブルーの色合いがなんとも夏にぴったり!
finamore304blug2

コットン100%なのでご自宅でお取り扱いして頂けますし、
洗濯を重ねていくと風合いの変化により、かわいさもどんどん増していくんです(^0^)
ポイントは、ゆったりサイズ感で着崩す!
カジュアル仕様なシャツなので、少しのゆとりをもたせてくださいませ(^^)
まさにリゾートには手放せないアイテムですっ♪

te2
BAG  HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ブレスレット上 CHAN LUU【チャンルー】
ブレスレット下 CHAN LUU【チャンルー】
CHAN LUU【チャンルー】の重ねづけは夏が大本番です(^^)♪
タンクトップやノースリーブのスタイル時には、手元がかなり寂しくなります・・・
そう!小物はジャラジャラ付けで夏を演出。
お仕事時には、時計+CHAN LUU【チャンルー】でスタイリッシュに仕上がります。
ON、OFFに上手に使い分けれるのも嬉しいアイテム。

こんなカラーもオススメです。
デニム+シャツにカラーをさりげなく挿して、元気いっぱいORANGE!!
CHAN LUU【チャンルー】5連ラップブレスレットC929103 SILVER GOLD MARIGOLD(ライトオレンジレザー/シルバー/ゴールド)
cahnluu952mari1

女性らしさがたっぷり。ピンクのストーンがやっぱりかわいい。
CHAN LUU【チャンルー】5連ラップブレスレット C113214 PINK MIX(ブラウンレザー ピンクミックス)
chanluu967pmt1

いまからでもすぐに取り入れられるアイテムたち。
今年の夏に、大活躍させてくださいね(^0^)/
そして・・・↓↓↓

✩✵☆✵✩Cinq essentiel FASHION WEEK✩✵☆✵✩6/1(金)~6/10(日)
を只今開催しております(*^_^*)
fashionweek2-500x338