【レディース】ゴールデンウィーク特集第二弾はロングシャツの魅力・・・♡Finamore【フィナモレ】

Posted on Apr 29, 2013

こんばんは(^_-)-☆こんちゃんです

ゴールデンウィーク前半が終了しましたね~
後半も待ち遠しいですね♡
なんだか気温も上がってきましたし
お出かけがしたくてうずうず致します(>_<) 引き続き、ゴールデンウィークお出かけコーディネートを ご紹介致します~ そしてそして。 ロングシャツの魅力に迫ります♡ Finamore【フィナモレ】ロングシャツ
840000 001 GIULIA cotton WHITE(ホワイト)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

037315511010019whi

わたくし、ホワイトシャツに異常に惚れ込んでおります・・・
そうです。あたたかくなってきたから~♡
Finamore【フィナモレ】の美シャツがいいんです!!

かっちりさせすぎたくない~という
カジュアルスタイルが多い方には外せないこのブランド。

シンプルな色や形ほど、上質さは明確!
洗いざらしの風合い、
襟の流れ方の美しさは文句なしですよね~
カジュアルなパンツスタイルが多いわたくしは
シンプルシャツといえばFinamore【フィナモレ】!
120%おすすめです。

小さなお子様とアスレチックに・・・
ちょっとお出かけに、肩肘張らずラフにおしゃれに・・・
DSC09287
(身長171cm size42 着用)
ボトムス CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ONLINE SHOP /楽天 / Amazon / Yahoo!
シューズ SARTORE【サルトル】
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amaozn
BAG Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE SHOP /楽天 / Amazon / Yahoo!
パーカー Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
ONLINE SHOP /楽天 / Amazon / Yahoo!

腰巻きパーカーが春夏らしくてgood!
今回着用致しましたボトムスは
CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】!
動きまわりやすさばっちり&こういったライトブルーが
ほんとに白シャツと相性いいんですよね~たまりません♡

素材はやわらかいコットン100%。
冷房がきいた部屋では、羽織としても大活躍なんです。
また、冬にもニットと重ねて着こなしも楽しめてしまうので
一年中、しっかりお使い頂けるんですよ~

身長が160cm未満の小柄なお客様、
Finamore【フィナモレ】の計算された
ウエストラインや裾のカッティングの見え方が美しく
着丈を長く感じさせないので
ぜひトライ頂けるかと思います!!
155cmのスタッフが着用致しております画像はこちらより
一度ご覧くださいませ・・・

4月9日のBLOGをぜひご覧くださいませ♪

後半のゴールデンウィークは梅田&神戸にて
素敵なお洋服をご覧いただきたく思います・・・
皆様をお待ち致しております♪

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ 
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

finamore