リラックスモード!! roberto collina【ロベルトコリーナ】

Posted on Apr 27, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日はとってもいいお天気でお出かけ日和でしたね(^O^)/

ついに、始まったG.W!! 皆様いかがおすごしでしょうか?

ついにグランフロントもオープンし、かなりの人でにぎわっているようですね(>_<) 昨日がなんと!!35万人。。 本日も予想で50万人らしいです\(◎o◎)/! 人ってそんなにたくさんいるんですね。。 しばらくは敬遠してしまいます(ToT)/~~~ 本日ご紹介致しますのは 引き続きG.Wに着て頂きたいコーディネートこちらのコーディネートです!! DSC09267

ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー MASTER COAT【マスターコート】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Rivieras【リビエラ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いかがでしょうか??

G.W突入ということで、そろそろ店頭でもショーツ姿のスタッフがお出迎えする日が着てまいりました。

こちらのスタッフもまだまだ、足が白いですが

もれなく日焼け指令が出ております(^O^)/

こちらのコーディネート、roberto collina【ロベルトコリーナ】のリネンニットを主役に

リゾートスタイルのご提案です(^_-)-☆

こちらのニット、リネン素材ということもあり

ざっくり感がとってもリラックス感抜群です!!

そこに、MASTER COAT【マスターコート】の開きの大きいカットソーをあわせることで

よりリラックス感のある雰囲気になります(*^^)v

パンツにはINCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】のショーツです(>_<) 加工がしっかり入って、少しくたっとした生地感が 上半身のリラックス感をより際立たせてくれます(*^_^*) そして、肌の露出が多いので、CHAN LUU【チャンルー】

アクセントを!!

こちらを入れて頂くことで、華やかさをプラスしてくれるのと

全体を引き締めてくれるので、これからのシーズン必須です!!

皆さんもリラックス感あるコーディネートで

是非G.Wを満喫してくださいませ(^.^)/~~~

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
robertocollinam

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆