【レディース】シャツワンピースの本番!Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】

Posted on Apr 18, 2013

こんばんは(^_-)-☆こんちゃんです

明日は少し気温が下がるそうですがなんのその!
もう春の洋服の準備は万端ですか?
出遅れていませんか?

シャツ×ボトムスのスタイリングが好きな私ですが
たまにはこういった、かっこよく着れる女らしいアイテムも
いいんじゃないかな~なんて思ったり致します。

パッと惹かれたのはこちら♡
Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】リネンワンピース
7015A SH/LN 04 linen BLACK(ブラック)楽天

早速トライ♡
わたくし、身長171cmの為に短め丈に見えますが
多少ブラウジング致しております。
さらに、ボトムスを中に入れてお召し頂いてもいいかと思われます~
DSC09178

腰にかけたカットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
BAG Sans Arcidet【サンアルシデ】楽天
シューズ Giove【ジョーヴェ/ジョーベ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

リネン素材とブラック・・・なんだか大人な雰囲気が醸しだされますよね~
そこに、マリンテイストのボーダーを組み込んでみました♪
ブラックのスタイリングにも関わらず軽やかに仕上がりますっ

レッドのBAGなんてどうスタイルしようかしら?という時には
シンプルなモノトーンコーディネートにワンポイントとして大活躍なんです!
小物であればカラーを取り入れやすいですよね!

少し肌寒い朝と晩には、テーラージャケットを羽織ってもステキ!
お休みの日のラフスタイルにはパーカーを合わせてくださいませ♡

本日は久しぶりのシャツ無コーディネートをご紹介いたしました~
いつもご愛読、誠にありがとうございます(*_*)m(__)m
いや~いろいろな着こなしが楽しみな季節到来ですね!!

>>他のTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天

traditional