【レディース】ゴールデンウィークは太陽を浴びたい!お出かけスタイルはFinamore【フィナモレ】!

Posted on Apr 17, 2013

こんばんは!(^^)!こんちゃんです

昨日は、早速気温のあたたかさを肌で感じるために
海へ行ってまりました~!
決して入水した訳ではございません。笑

泳げるんじゃないかと錯覚させられる眩しい太陽!
地平線に沈む夕日!
アイス片手に自然を感じておりました(^O^)/

外に気軽に出れる気候ってとっても気持ちの良いものですね~

来月のゴールデンウィークは皆様どちらまでお出かけなさいますか??
太陽をたくさん浴びて、日光浴が待ちきれませんね~!

ということで、こちら!
Finamore【フィナモレ】リネンシャツ
010915 001 GIULIA linen HOUND TOOTH BLUE(千鳥 ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

037315511010025blu

どんどん使えるリネン素材・・・
に加え、極小のハウンドトゥース柄がとっても大人かわいい!
2~3回使用し、くたっとしてきた頃合いが絶妙な風合いがたまりませんね~
037315511010025blu4

先日はTAUPE(モカ)カラーをご紹介致しましたが、
気温が上がるにつれてこちらのサンドベージュカラーも
スタイリングにはまってきますよ♡

O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】ロングティアードスカート
412M MODIFIED SKIRT linen SAND BEIGE (サンド ベージュ)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

074315321010002sbei

さわやかなスタイリングのポイントは
ボタンをしめずに前でギュッとくくるような着こなし♪
涼しい風を感じられます(^_-)-☆

DSC09175
BAG HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
シューズ SARTORE【サルトル】ONLINE SHOP / 楽天

やわらかいカラーの組み合わせでラフさが生まれます。
リネン素材のスカートはゆらゆら揺れる感じも
涼しげにみえて素敵ですよね♡
また、あえて選んだフラットシューズ。
サンダルで抜けきらない大人らしさを醸しだします!

万能Finamore【フィナモレ】シャツの魅力は
とどまることを知りませんね~

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

finamore

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆