【レディース】ジャケットが旬♡BOGLIOLI【ボリオリ】

Posted on Sep 26, 2013

サンクレディの皆様(^O^)/こんばんは
こんちゃんです(*^_^*)

朝起きて寒すぎてびっくりしました!
突然のひんやり\(◎o◎)/!
お昼間はなんだかまだ暑い・・・

今の時期にぴったりの、こちら・・・
BOGLIOLI【ボリオリ】
やはりジャケットが大活躍ですね♡

BOGLIOLI【ボリオリ】テーラードジャケット
41711 ZDT179 corduroy BEIGE(ベージュ)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

141355201040001pin_1

コーデュロイですが、やわらかくしなやかな着心地。
BOGLIOLI【ボリオリ】ならではの美しいラインは健在です!

DSCN9893

パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

BAG PELLICO【ペリーコ】 coming soon…♡

ホワイトパンツはまだまだ大活躍!
ジャケットと組み合わせてエレガントに。
さらに、スタイリングにプラス頂きたいのはこちら・・・

この美しいペイズリーストール。
ちょっとしたアクセントとして重宝する一枚です♡

Altea【アルテア】ペイズリーストール 1362388 wool modal BEIGE (ベージュ)
ONLINE / 楽天 / Amazon /Yahoo!

001356170100016bei_1

そろそろ10月間近!!早いもんですね(^v^)
寒くなる前に、ぜひご来店をお待ち致しております~♡

>>他のBOGLIOLI【ボリオリ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
boglioli