【レディース】TAGLIATORE【タリアトーレ】で上品スタイル♡

Posted on Sep 27, 2013

サンクレディの皆様(^O^)/こんばんは☆
とてもお久しぶりなくまさんです(●^o^●)

最近は、だんだん夜が涼しいから肌寒い!感じにシフトしてきましたね~
本格的に秋冬のお洋服達の出番が近づいてきておりますね♪

そういえば、サンクのブログでも中継しておりますが、
只今ウッチー店長はパリに出張中です!

パリは日本よりも寒いらしいので、
向こうの人たちのファッションを見るのも楽しそう♡

きっとまた実況の写真をまたアップしてくださると思いますので
私も楽しみにしております~(^_-)

みなさまもお楽しみに♪

それでは、本日は先日新しく入荷して参りましたTAGLIATORE【タリアトーレ】
を使った上品大人女子スタイルのご紹介です♡

スタイリングは、梅田のこんちゃんが担当ですよ☆

coordinate_ladies20130927

コート TAGLIATORE【タリアトーレ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
バッグ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
シューズ SARTORE【サルトル】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

今期からレディース初登場のTAGLIATORE【タリアトーレ】

ほんとに上質なお素材感が肌で感じられる柔らかく、さらっとした肌心地抜群の着心地です♡

ノーカラーなので、品がある女性らしい印象も演出してくれます♡

前を閉めてシンプルなデニムに合わせるだけで、ぐっとお洒落な印象になりますね(*^^)v

今回は、PELLICO【ペリーコ】からこちらも新しく入荷致しましたクラッチバッグを合わせて、よりレディな印象に♡

PELLICO【ペリーコ】クラッチバック PB13-0020 GEMELLI leather PITONE I(パイソン ブラウン/ブラック)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
076355811040005brw1

こちらのクラッチバッグは、なんと開閉部分に鍵がついているのです!

最初飾りかと思ったのですが、実際に使えます!

おもしろい遊び心ですよね~なかなかないと思います\(◎o◎)/

また、中も取り外しが出来たりと機能性の抜群で、収納力もあるのでお勧めです♡

今期は、沢山クラッチバッグが出ているので迷っていらっしゃる方も多いと思いますが、
これなら普段使いにも、お出掛けスタイルにも幅広いシチュエーションでお使い頂けると思います♪

ちなみに、お色違いでネイビーとベージュのご用意もありますよ♡

そして、足元は大人な女性の憧れSARTORE【サルトル】のブーティ。

足首を少し見せることで、スタイルのバランスがグッとスッキリまとまります☆

手首や足首など細い部分を少し見せると、
バランスもスッキリ見えますし、より女性らしさも出ますね。

同じお洋服でも、着方や見せ方次第でぐっと魅力的に見えたりしますよ~

今回は、レディな雰囲気のスタイルですが、
今年はあえてカジュアルなスタイルやボーイッシュなスタイルにサラッと羽織ってMIXスタイルを楽しむのもオススメですよ~♡ 

足元にスニーカーやペタンコシューズを合わせても素敵です(*^_^*)

スカートに合わせて、ロングブーツでもバランスの良い丈感です♪

お色目もシックですし、なかなかの万能コートですね~♡

そろそろ、コートをお探しの方も増えてきておりますよねっ

お店には、この他にも素敵なアウターなど沢山揃ってきておりますので、
是非ご来店お待ちしております(^.^)/~~~

>>他のTAGLIATORE【タリアトーレ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon