【レディース】スカートも素敵なINCOTEX【インコテックス】

Posted on Apr 16, 2013

こんばんは。ウッチーです。

今日はぽかぽか陽気で少し暑い!!位の一日でしたね!

ようやく春スタイルの楽しめる季節到来!

思いっきり楽しんで頂くに今年はやっぱりカラーで遊んで頂きたいっ!

こんな綺麗なカラーとシルエット!!
もっぱらパンツ派の私ですが今年はスカートのお買いものも増えてしまいそうです・・・・

流石INCOTEXです!

INCOTEX【インコテックス】タックスカート J00403 J7023 204J linen ORANGE(オレンジ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
046315401010008pin

腰位置下から施されたタックは広がり過ぎず~
のシルエットでヒップも大きく見えすぎず女性らしさがあります!

IMG_3430
ニットMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

綺麗な色目を引き立たせるには上品ベーシックカラーがBEST☆

しかもコットンシルクのMOTHER HAND artisanのニットはすべすべした肌触りと
適度にゆとりのあるシルエットが今年らしいリラックス感も与えてくれます!

お家でも洗えて、サラッとした質感は夏まで活躍間違いなしですねっと!

ブツ欲がとまりません・・・・

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ  
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

incotex

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆