【レディース】マリンスタイルはSAINT JAMES【セントジェームス】♪

Posted on Jul 23, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベント、開催中~♡
暑い外とはうってかわり、お店の中は天国(^O^)/
みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡

18-I-Quattro-Elementi

今日の出勤時は、
プール後のようなびっしょびしょに見まわれました~
汗だくとはこのことです(;_:)笑
出勤時の暑さ対策ってなにをすればいいでしょう・・・
ヒ○ピタを張るわけにはいきませんし。

そういった感じで、本日は。
海でBBQするのが今年の目標です(^O^)/
涼しげな装い、そして海への思いをこめてマリンスタイル~♡

海でのスタイリングほど、シンプルがお洒落に見えます(*^_^*)
SAINT JAMES【セントジェームス】を着れずにはいれません!

スタッフ167cm size T0着用
DSCN2409
パンツ CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
 ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
バッグ  HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

BAGもシックなトート型♡
スリムボトムスと、ぺたんこシューズのバランスが
こんちゃんの大好きな夏のスタイリング♡

ナヴァルの七分袖、お袖がしっかりあり日焼けを防ぎますし
何よりも着丈が長めデザインなので、気になるヒップも程よくカバーです♡
SAINT JAMES【セントジェームス】ボートネック長袖ボーダーバスクシャツ ナヴァル
NAVAL BORDER NEIGE/GITANE(ホワイト/コバルトブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
571l514nei_git2

定番の愛されカットソー♡雑誌でもたくさんお見かけ致しますよね♡
ボディラインのやや細見感が、とっても落ち着いた雰囲気が出るんです。
ボーダーを大人っぽく着るって、永遠のテーマなんですねっ(^O^)/

夏のお供にとってもかわいいこちら♡
エナメルがとってもキュート♡♡♡
repetto【レペット】パテントレザーバレエシューズ ベベ
BB V086V vernis MARINE (エナメル ロイヤル ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

repettol430mar1

こんちゃん、つなちゃん、くまさん、しのさんは、
ここ最近かなりの頻度でrepetto【レペット】♡笑
みなさまも、一足だけではもの足りなくなってしまいますよ♡

ブルーのポイントカラー、ぜひ夏のスタイリングがおすすめです♡
SAINT JAMES【セントジェームス】をぜひご愛用くださいませ~(*^_^*)

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】
   レディースの商品はコチラ

ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
saintjames

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆