【レディース】Finamore【フィナモレ】シャツでハンサムな着こなし

Posted on Jul 24, 2013

みなさま、こんにちは~

くまさんです(●^▽^●)☆

先週から、学生のみなさんは夏休みに入った方も多いみたいですね~!
お子様がいらっしゃる方は、いろんな所に遊びに行ったりと忙しく過ごしていらっしゃる方も
多いんではないでしょうか~?

夏休み!

響きだけでなんだかわくわくする言葉ですね~♪笑
わたしも大学のころは長ーい夏休みがあったのに、
なんだか気が付けばあっという間に終わっていた!
なんて記憶がございます。笑

私は夏には、毎年大学時代の友達みんなで、プチトリップを企画しております♪
今年は、キャンプになりそうです~
こうゆう楽しい予定を考える時間も楽しかったりしますよねっ☆彡

社会人の皆様は、お盆休みまであと少しですね~
実家に帰られたり、レジャーに出掛けたり、
おうちでゴロゴロしたりと色々な過ごし方がありますが、
みなさまは、どんなお休みを過ごされるのでしょうか~?^^☆

お店に遊びに来ていただいた方とはそんなお話もたくさんしたいなぁ~と
考えているくまでごさいます♪

それでは、本日のコーディネートのご紹介です(●^0^●)/

毎日暑い夏の日のレジャーには、ショートパンツで涼しく過ごしたい!
という方も多いと思います。
ショートパンツといえば、
お馴染みの梅田店の矢野さんを思い出す方も多いかもしれませんが。。。笑
今回は、矢野さんのショートパンツスタイルにも負けない、
ショートパンツは子供っぽい、女っぽさに欠ける。。。
なんてゆう心配ごとをプラスに変える、
大人ハンサムなショートパンツの着こなしを考えてみました♪

スタッフ155cm
DSCN2431
シューズ  SARTORE【サルトル】
        ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
サングラス Persol【ペルソール】
        ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

シンプルなパンツとシャツのスタイリングですが、シャツをゆるくインして、
袖をくるくるっと巻いて、ラフな中にも、さりげないきちんと感。
足元もSARTORE【サルトル】のウイングチップでハンサムな着こなしにしてみました♡

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 ショートパンツ D6B051 BERMUDA cotton BEIGE(ベージュ)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

139315421010001bei

コットン仕様にストレッチのはいったの履き心地抜群のショートパンツなので、
暑い夏の一日にも涼しく、がんがん履いていただけますよ♪

Finamore【フィナモレ】ダンガリーシャツ 129003 01 LUIGI cotton NAVY(ネイビー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

037355511010010

こちらは、大人気のFinamore【フィナモレ】の入荷したばかりの新作ですよ~♡
DORYというやや長めの着丈で、
サラッとした薄手のコットン素材なのでアウトでもインでも着用して頂けます。
先日ご紹介した、ギンガムチェックのシャツと同様に襟が小さく、
上まで留めて着ても可愛いデザインです♡
今回はシャツインでハンサムな着こなしですが、
少し胸元を広めに開けてハンサムな着こなしの中にも女らしさを出してみました♡

いつものショートパンツも、少し気分を変えて
ハンサムな着こなしをしてみるのもおススメです♡

ちなみに、くまさんは本日の様な女性が少しメンズライクにかっこいい着こなしをしたスタイリングが個人的にとても好きなのです♡
是非、皆様のスタイリングの参考になれば嬉しいでーす♪

それでは、夏のお洒落もめいっぱい楽しみましょう~♡

>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
department5l

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
finamore

Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】イベント も大好評にて開催中です♪

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

femme神戸店20日(土)~28日(日)限定
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】イベント 

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡
18-I-Quattro-Elementi

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆