【レディース】ロングカーディガンZANONE【ザノーネ】でゆったり♪

Posted on Dec 14, 2013

みなさまこんばんは、しのさんです。
ルミナリエも、残すところあと3日でおしまいですね。

私は、育ちも生まれも神戸なのですが毎年
ルミナリエ→クリスマス→年越し という感じですね(´◡`)

本日は、そんな忙しい12月に着回しの効く便利なアイテムでスタイリング。

ZANONE【ザノーネ】ロングカーディガン ZY644 wool silk GREY( グレー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
108355611040001gry_1

ZANONE【ザノーネ】のロングカーディガンはグレーとブラックの2色展開になっております。

では、本日のスタイリングです!!

sino2
シャツ BARBA【バルバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール CUTULI CULT【カトゥーリコルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ repetto【レペット】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

インナーは、肌触りの良いシルクのお素材のBARBA【バルバ】のとろみシャツ。

女性らしいお上品な雰囲気にピッタリなZANONE【ザノーネ】のロングカーディガンは、
袖ぐりが深くゆったりしていて、手首に向かって細くなっているデザインで外国人学生風~♪

CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
の定番スキニーパンツは、あっ!と驚くほど履き心地が抜群なんです!
その秘密は4方向に伸びるストレッチのお素材に!

まるで肌と一体化しているような、ピタっとした柔らかな履き心地に病みつき。
しっかりした生地感でレギンス感覚で履いていただけるので普段使いにも便利な一枚。

ブラックのカラーで全体に統一感を出しておいて、
レオパード柄のCUTULI CULT【カトゥーリコルト】をアクセントに♡♡

ボリューム感と立体感のあるフォルムなので肩から掛けるだけでも
こなれ感でお洒落に出来ちゃいます(・ω<)☆ ストール部分の生地は薄いながらも、アレンジでボリュームも出せますし、 何よりふわふわのラビットファーが暖かいです。 当店でも取扱いがございますがラビットファーのマフラーはベーシックなんですが ストールにラビットファーが施されているのは、とても珍しいんですよ~。 足元は光沢感が素敵なrepetto【レペット】のZIZI ジジ!
ショートブーツやペタンコスニーカーとはまた違った味が出てますよね。
冬のエナメルは存在感がありどこか新鮮ですね。

こちらは、グレーのカーディガンでスタイリング。

sino

みなさまは、どちらがお好きですか??ブラックもグレーもお顔周りには、
オフホワイトのストールを巻いているので華やかな印象ですよね。

アウターの色によって合わせるインナーの色も変わってきますがどちらも
デイリーに使っていただけますし、一枚持っていると凄く便利です♡

素敵なお洋服を見つけたら、贅沢に大人買いしてみてはいかがでしょうか、、

>>他のZANONE【ザノーネ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanone