【レディース】今年はベージュ系が気分!roberto collina【ロベルト コリーナ】INCOTEX【インコテックス】

Posted on Aug 24, 2016

皆様こんばんは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

台風が近付いている様子ですね(*_*)
しかも3つも、、
その影響か本日の大阪は一瞬土砂降り!!!

これからの天候が心配です!

さてそんな本日もスタイリングご紹介させて頂きます♡

DSC_1367 - コピー
*スタッフ身長156cm

ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE/ 楽天 / Yahoo!
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

今季気になるカラー”ベージュ系”にホワイトを合わせた旬なスタイル!
DSC_1372
レースアップの胸元は、デザイン性があり、一枚でスタイリングの主役に♡
可愛らしさがありながら、どこか今年のキーワード
”レトロ”な雰囲気が漂う一着です。

DSC_1379
ドロップショルダーでゆったりとした柔らかい印象に、
裾・袖部分のリブがコンパクトでメリハリをつくってくれるため
ラインをさり気なくキレイにみせてくれますよ♪

そして、ホワイトのパンツを合わせることで
トレンド感がアリながらも甘すぎないスタイリングに\(◎o◎)/!

DSC_1394
INCOTEX【インコテックス】のツータックパンツは、
腰回りのゆとりからは想像の付かないほどの美シルエットが魅力的です♡

DSC_1399

サイドからもすっきりした印象ですよね!
膨張色のホワイトをうまくスタイリングに取り入れられますよ♪

小物にブラック・ブラウンを取り入れることで淡いトーンのスタイルを
ぐっと引き締めてくれますよ(^O^)/☆
DSC_1403

さりげなく揺れるフリンジがスタイリングのアクセントに!
DSC_1407
足元は、ローヒールでも美しいPELLICO【ペリーコ】のアネッリで
程よい抜け感を演出致しました◎◎

ブラウンがスタイリングをエレガントにまとめてくれますね♡

今年の秋冬のテーマは決まりましたでしょうか(^O^)/

是非ご参考にして頂けると幸いです!

>>他の roberto collina【ロベルトコリーナ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
roberto16fa

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotex16s

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>