【レディース】ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】ZANELLATO【ザネラート】ベーシックスタイルも今年らしく♡

Posted on Aug 26, 2016

皆様こんにちは!

梅田店の河内山です\(^o^)/♪

リオオリンピックの余韻にまだ浸っております。
沢山の競技に感動致しました(/_;)

四年後はメダル数倍を目標にされるそうです!!!!
更に楽しみになりますね☆

さてさて、本日は私も大好きなブランドの1つ!
ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】より
こだわりの詰まったニットが入荷致しました♡ので
さっそくご紹介させて頂きます♪

DSC_1508
*スタッフ身長156cm

ニット ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

DSC_1521
ふわっとした柔らかな見た目が女性らしく、
絶妙なグレーの色味は、品のある印象になります♡

DSC_1528
シンプルですが、ラグランでコンパクトなシルエットは
今年の着回しに欠かせないアイテムですよね!
DSC_1532
ミモレ丈のスカートや、引き続きトレンドのワイドパンツに
はまるデザインが魅力的です♡♡

本日はシガレットパンツを合わせてエレガントに\(^o^)/

美シルエットで、ストレッチの効いた履き心地抜群なパンツだからこそ
”ベーシック” ”クラシック”スタイルに必需アイテムです!
DSC_1539
本日はブラックを合わせて、スタイリングが引き締まる印象に致しました!
グレー×ブラック。
ベーシックだからこそ、シルエットや素材をお楽しみ頂ける組み合わせですよね!(^^)!♡

DSC_1547
ブラウンを取り入れてトレンドスタイルに♡
さり気なくこなれ感を演出してくれるBABYサイズ。

DSC_1515
サイドにスタッズがあることにより、
女性らしさがあり、お色味違いで揃えたくなるほど♡

ショルダーにもなるので、遠出にもおすすめです!(^^)!

本日のスタイリングでデートなどいかがでしたでしょうか♪

>>他の ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
elizavethfemme16fs

>>他の ZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellato16fa

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>