【レディース】夏のオシャレは足元から♪ PELLICO【ペリーコ】でカジュアルMIXスタイル☆

Posted on Jul 04, 2014

みなさま こんにちは

KOBEのくまさんです(^O^)

この時期雨が降りそうで降らなかったり、
と思えば快晴だったりとなんとも微妙なお天気が続いておりますね~(*_*)

そんな時一番困るのは足元のオシャレ…

雨の日にはレインブーツを履いておられる方を街でもよく見かけますね。

最近はオシャレなレインブーツも増えてきておりますが…

やっぱり、お天気な日には夏らしい華やかな足元でお出かけしたですよね~♪

最近、KOBEからはトングサンダルを使ったサマースタイルを何度かご紹介しておりましたが☆ 

本日は、ヒールパンプスを使ってちょっとレディなカジュアルMIXスタイルをご提案したいと思います♪

IMG_1505
モデル165cm
トップス  veil【ヴェイル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩掛けにしたニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ  DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ  PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

メインに使うのは、毎年大人気のこちらのパープル♡
076415811040002pur1
PELLICO【ペリーコ】スウェード ポインテッドトゥパンプス2152 CAMOSCIO PURPLE(パープル)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

日本人の足型にもフィットする抜群の安定感ある履き心地に
女性の脚をきれいに見せてくれる8cmヒールとスマートで上品なデザインが人気の1足♡

昨年の秋冬、入荷早々に大変ご好評を頂いておりまして早いうちに完売してしまったお色も多かったのですが…

買い逃してしまった方やちょっと気になって狙っていた方に朗報でございます♪

今季2014AWでもまたポインテッドトゥパンプスの入荷がございます!!♡

先日、早々ではございますが秋冬入荷第一弾
ネイビーブラックのお色のポインテッドトゥパンプスが入荷して参りましたよ~♪

入荷情報からご覧頂けますので是非チェックしてみてくださいませ!(^^)!

入荷情報☆

また、もう少し先にはなりますが
今年は少し甲の幅が深くなったタイプのポインテッドトゥの入荷も予定しております♡

大人の女性の足元をより魅力的にしてくれるPELLICO【ペリーコ】のパンプス♡

是非、楽しみにお待ちくださいませ(^_-)-☆

また秋冬の商品が気になる方はお気軽に店頭スタッフまで♡

形など写真で見て頂くことも可能です!

トップスには、veil【ヴェイル】のカットソーを1枚で潔く。
サラッとした着心地で、タイトすぎないスッキリシルエットが快適で便利な1枚です☆

肩にはアクセントに、JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
コットンボーダーニットを肩掛けにしてラフでこなれ感のある雰囲気に。

ボトムは、ショートパンツを合わせて夏らしく涼しげに♡
DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 の定番のベージュショートパンツは
バランスの良い丈感で幅広いスタイルにマッチ☆

ヒールとの相性も◎!(^_-)-☆

腰には、パンツと同系色AMBOISE【アンボワーズ】のベルトでスタイリングにメリハリを。

最後に、トップスとお色味を揃えたSans Arcidet【サンアルシデ】のラフィアクラッチを持って

大人カジュアルMIXスタイルの完成です♡♪!

こちらのクラッチは軽くて収納力もあるので、ちょっとしたお出かけにはとっても便利!

また、季節感のあるトレンドアイテムとしておススメです♪

本日は、PELLICO【ペリーコ】のパンプスのお色が栄えるように
そのほかのアイテムをシンプルにまとめました★

ペタンコシューズやスニーカーがブームになっていますが、たまにはヒールスタイルもおススメです♡

私もついついペタンコばかり履いてしまっているのですが、たまにヒールを履くと気が引きしましますね!

足元はレディにヒールで、お洋服はあえてカジュアルに♡
そんなバランスも今年らしくて、素敵だと思います♪

是非、いつもの着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか~?(^O^)/

また、そろそろ早いですが7月末より本格的に秋冬のお洋服の入荷が始まりますので
是非ブログもちょくちょくチェックしてみてくださいませ~♪

他の PELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pellico

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆