【レディース】INCOTEX【インコテックス】ひざ丈ショートパンツのベストバランス♬

Posted on Jul 05, 2014

皆様こんにちは!梅田店の佐野です。

先日、お客様に某サッカー用品店の上にあるカフェダイニングを

ご紹介して頂いたので行って参りました!!

まだ新しいこともあり非常に綺麗で、大好きなテラス席もあり

大きな画面でサッカーを観てワイワイするのは最高の時間でした♡

ありがとうございました。(^o^)丿♪

お店は、梅田にお詳しい方はお気づきですよね??

お食事も美味しかったので、是非皆様も行ってみて下さい。♪

さて本日は、今年注目を集めております

ひざ丈ショーパンのスタイリングをご紹介致します!!

sanokokoro0701

シャツ  Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ  INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
イヤリング rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ   HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

涼しげな夏色でシンプルに!

ショート丈でも大人っぽく履けるINCOTEX【インコテックス】のショーパンは

抵抗なく取り入れられるトレンドアイテム。

ひざがちょうど良く見える丈できちんと感をキープすることができます。

そしてショーパンの丈が長めの場合は、トップスは腰くらいの短めの着丈のデザインが好バランスです。

今回は、シャツの裾を結んで夏らしく致しました!

インスタイルですっきりとさせて、オフィス使いでもご利用頂けそうですね。

襟を立たせてスタイリッシュに。♪

sanokokoro070101

余談ですが私、髪色変えました。(^o^)丿笑

足元には、フラットシューズや太ヒールだとボーイッシュになりすぎてしまうので

華奢なヒールのパンプスやサンダルを合わせて下さい。

エナメルゴールドが品のあるPELLICO【ペリーコ】のパンプスは

抜群の安定感のある履き心地で上品かつ上質。

8cmのヒールで美脚効果もあり、どんなスタイルにも幅広く使えるアイテムでございます。♬

sanokokoro070102

バッグは靴がキレイめな分、エレガントなものを合わせると

ショーパンとのバランスが悪くなるのでラフィア素材で。♪

クラッチバッグを合わせる事でこなれ感がアップします。

HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】のクラッチバッグは

グリーンの縁取りのカラーがアクセントになり上品な可愛らしさがあり

マチがあるので、型崩れもなく収納力も見た目以上にあるのでおススメです!

そしてrada【ラダ】のイヤリングを加えます。

大ぶりのアクセサリーは一つで十分存在感がありますので

敢えて他にアクセサリーは付けず、イヤリング一つでも充分華やかになります。♡

通勤、デート、休日、パーティ等色々なシチュエーションでお召いただけるショートパンツ。

お好みの着こなしをお楽しみ下さい。♪

それでは!

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆