【レディース】夏の通勤スタイルに!FRED PERRY【フレッドペリー】のご紹介。

Posted on Jun 15, 2012

こんばんは。綱ちゃんです☆彡

今日は梅雨入りを忘れてしまいそうな、いいお天気でしたね(*^_^*)

こんなお天気な日には、いつものジャケットではなく襟立ちのいい
FRED PERRY【フレッドペリー】のポロシャツでご通勤はいかがでしょうか!?
tunapoio
ポロシャツ FRED PERRY【フレッドペリー】
サッシュベルト  AMBOISE【アンボワーズ】
コクーンスカート INCOTEX【インコテックス】
サンダル PELLICO【ペリーコ】

ストレッチ素材なのでラインも美しく、襟立ちのいいFRED PERRY【フレッドペリー】の

ポロシャツに女性らしいラインと丈感のINCOTEX【インコテックス】コクーンスカートを

合わせれば夏の通勤スタイルにぴったり♪♬

fredperryl154nvy1
実は、日本でよく展開されているFRED PERRY【フレッドペリー】の多くは

日本製が中心なんです。。。

その中でレアものとして存在するMade in Italyモデルは、圧倒的な上品さと

大人っぽい佇まいが魅力的なんです(^-^)

ストレッチ素材で着心地もよく、襟元のスパンコールのデザインも素敵!!

もちろんオフの日でも、着まわして頂ける一枚です。
是非夏の通勤スタイリングにいかがでしょうか~☆☆