J&M DAVIDSONのカットソーで大人カジュアル!!

Posted on Jun 17, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

雨の天気予報の本日。
強い日差しと蒸し暑さが、夏を感じる1日でしたね。

そろそろ、夏休みに向けて計画!!
さらっと着こなせるカットソーはこれからのシーズン重宝間違いなし!!

その中でもウッチーおすすめは
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】のカットソー!!

なんといっても上品でエレガント!!

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】チュニック カットソー 19024 CINAMON (モカ ブラウン)
jmdavidson800cin1

バックスタイルのカッティングも女性らしさがあって素敵なんですよね~♡♡

jmdavidson800cin3

そして、モカ×ホワイトのカラーコーディネートは大人カジュアルにとっても
おススメ!!

カットソー J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
タンクトップ three dots【スリードッツ】
デニム CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ストール Altea【アルテア】
ラフィアハット HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
バレーシューズ repetto【レペット】

カットソーの裾から除くAMBOISEのベルト。
いつもスタイリングをきゅっと引き締めてくれる名品☆☆

遊び心のあるrepetto【レペット】はとっても軽くてラクチン
個性派の方にはこのPIXEL【ピクセル】のカラーがおすすめですよ!!
意外にコーディネートもあわせやすいんです(^o^)丿

そして、そして、日焼け対策のラフィアハットとストールはお忘れず(^_-)-☆

次のお休みには海に散歩に出かかようかな~