【レディース】大人のクリスマスデートスタイル♡

Posted on Dec 18, 2013

こんにちは♪
神戸店のしらいさんです(*^^)v

も~ぅいーくつ寝るとお正月♪♪♪

とその前に。。。。

そうです!
1週間後に迫ってまいりました!
♡クリスマス♡

みなさまご予定はいかがでしょうか?
当日はお仕事の方も多いと思いますが、
(私もお仕事です(-∀-`; ))
週末にはデート♡やホームパーティー♡女子会♡とご予定組まれてる方もいらっしゃるかと思います!

そんな中でも今回はデート♡をチョイスしてコーデネートをを作ってみました♪

という事で。。。。。

ルンルンルン♪
今日は彼と夜景の見えるレストランでクリスマスディナー♪

何着て行こうかなぁ~♡

車で迎えに来てくれるから厚手のコートは邪魔になっちゃうなぁ。。。
せっかくのレストランだからキレイ目がいいでしょ。。。

う~ん???アレでもない、コレでもない、、、

よしっ!
これに決まりー(*゚∀゚*)!
blog1

ジャケット CINQUANTA【チンクアンタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック Le Api Operaie【レアピ オペライエ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
グローブ ALPO【アルポ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

テーラードのジャケットだとかっちりし過ぎちゃう。
CINQUANTA【チンクアンタ】 ノーカラージャケットなら首元もスッキリ見えるし、
上質なウールの素材感は上品だし、柔らかい質感だらか彼と腕を組んでもチクチクして嫌がられるなんて事もない♡
イタリアのレザーブランドなのに、敢えてレザー以外のアイテムをチョイスする所がワンランク上のオシャレ♪
メンズの取り扱いもあるブランドだから、彼もその辺気付いてくれるといいなぁ♡

白いJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】Vネックニットを袖口からチラッと見せると清潔感♡
411win1
これならジャケットを脱いでも問題無い。
Vネックも空き過ぎていないから品よく着れて、シンプルな大人のオシャレさんて感じ♪
あっ、白だからワインこぼさない様に気を付けなくちゃ!

美味しいお料理は遠慮せずに沢山食べたいし。
そんな時はroberto collina【ロベルト コリーナ】ラメジャガードスカートでしょ。
何といってもウエストは嬉しいゴム♡
沢山食べられるのはもちろん、ゴムだから腰で落としてはいたり、ハイウエストで履いたり、
その時の気分で丈感も変えられる♪
ニット素材だから伸縮性もあってタイトなシルエットでも動きやすいし、
ラメが散りばめられていて、コレなら華やさが出るからデートにはピッタリ♡

足元はブーツもいいけど、特別なデートだしより女性らしく見えるパンプスにしましょ!
PELLICO【ペリーコ】は安定感もあって歩きやすさ抜群!
彼のエスコートにもスマートに付いて行けちゃう♡

スカートもキラキラしてるけど、あと一つキラキラの華やかなアイテムが欲しいから
バックはLe Api Operaie【レアピ オペライエ】クラッチバックにしーよおっ!
165355911040002gol1
チェーンが付いてて肩掛けだって出来るから、大きなプレゼントをもらって両手がふさがっても大丈夫なんだなっ!

そして、クリスマスカラーといえば赤♡
どこかに赤色を取り入れたーい(*>∀<) お洋服に取り入れると学生さんは可愛いけれど、いかにもクリスマス感満載で大人としてはちょっと気が引けるなぁ。。。 でもせっかくのクリスマスだし。。。赤、赤、赤、、、 あっコレだ! ALPO【アルポ】ロンググローブ!
さり気なくグローブで赤色を取り入れて♪
クリスマスコーデの完成♡

今夜のデートが楽しみ。。。。♡

なんて、、、
申し訳ございません、妄想が過ぎてしましましたm(_ _)m
妄想デートはさて置いて、現実に戻ります。

今日から1週間、少しクリスマスを意識して赤や緑のカラーアイテムをコーディネートで取り入れてみてはいかがでしょうか?

年末は、仕事もプライベートも忙しい方が多いと思いますが、
テンション上がるお気に入りのコーディネートで少しでも気分を上げて楽しみたいですね♪

>>他の CINQUANTA【チンクアンタ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
cinquantamens

>>他の roberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 /Yahoo ! / Amazon
robertocollinam