【レディース】 Lea Clement【レアクレマン】 CUTULI CULT【カトゥーリコルト】☆ふわもこクリスマス★

Posted on Dec 24, 2013

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

今日はもうクリスマスイヴ当日なんですね~!

ワタクシ自身は全くそんな感じもなく、とりあえずディナーくらいは
自宅で定番のチキン・ピザ・ケーキは食べようかなと思っています。

街のクリスマスイルミネーションも今日と明日で見納めかも
しれませんね~。

しっかり目に焼き付けておかないと!

皆さんもこの2日間は、しっかりご予定がおありの方がほとんど
でしょうか。

お子様がいらっしゃる方は、今晩は大変ですよね!
早めに寝てもらって、バレないように・・・ですね。
頑張って下さい。

そんな2日間にちなんで本日は、クリスマススタイリングにプラスして
お首元のアレンジでより雰囲気を味わって頂けたらというご提案です♡

いくつかのシリーズをご紹介!

まずは、スヌードです。
Lea Clement【レアクレマン】ラビットファースヌード
DSC00715

ブラック
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ナチュラル
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カーキ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ふわふわのラビットファーが何とも言えない心地良さ!

内側もニット素材になっているので十分な暖かさです。

スヌードの良いところは巻かなくて良いのですごく楽ですよね。

私も急いでいて、首元までスタイリングを考えられていない時
よく登場してます!

ボリュームもあり存在感たっぷりです。

クリスマスですし、ワンピースに合わせてもステキですよね♡

続きまして、少し大人っぽく上品なストールをご紹介します。
CUTULI CULT【カトゥーリコルト】ラビットファーストール・ゴートファーストール
DSC00724
ストール

ブラック
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
ホワイト
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

ストール+ラビットファーというなかなかめずらしいデザイン。

ストール部分はカシミヤも使用していますので、薄いですが
抜群の暖かさです。

長さもあり巻き方次第で、雰囲気がグッと変わります。

こちらが首元にあるだけで、すごく上品ですよね。

レオパードの方は、キレイなホワイトでこの時期には温かみのある
カラーです。

そんなに柄も強くないので、シンプルなお洋服にはアクセントにも
なります!

最後は、同じくCUTULI CULT【カトゥーリコルト】
ふわふわラビットファーマフラーのご紹介です。

DSC00721

グレー
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ブラウン
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

このふわふわボリューム感がたまらないですね~。
寒がりの私には絶対重宝するマフラーでございます。

先程のストールとは全く違うスタイリングが味わえます。

こちらも長さがあるため、アレンジがいくつも出来て、楽しいですよ。

カジュアルにも上品にもお使い頂けて、新鮮味溢れるマフラーです。

ご紹介した中で一番のお気に入りだけに巻いてみました~♪

DSC00726

こう見ると、お首元って結構重要ですよね。

防寒にもなりますが、オシャレ度がますますアップします。

皆さんはどの雰囲気がお好きですか?

今夜・明日と素敵な2日間をお過ごしくださいませ♡