【レディース】大活躍間違いなしのLetroyes【ルトロア/ルトロワ】ちゃん。 

Posted on Feb 22, 2014

皆様こんばんは。ウッチーです

早速ではございますが・・・・
今週も続々と新作が入荷しておりますよ~(^^)/

Cinq essentielのなくてはならない存在。
昨日神戸店の中井さんからご紹介もございましたLetroyes
お品切れになる前に早めにご紹介!!!!

スタイリングモデルは2月入店致しましたとよちゃん!
袖を通すなり
着やすい~~♡ シルエットがきれ~~♡と大絶賛&大興奮!!!

まずは今年トレンドのスウェットのデザインニットを
少しマニッシュに!

DSC01031
身長153cm

ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用sizeXS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用size36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

LIGHT GREY×WHITEのライトトーンのモノトーンスタイルに
PELLICOのきれいなピンクがとっても引き立つスタイル!

スウェット。

トレンドで可愛いけど・・・・

お仕事では無理だし・・・・・

カジュアル過ぎて少し抵抗が・・・・・

っという方にもすごくお勧めのLetroyes。

シャツをインすることでお仕事スタイルにも素敵ですよね!

そして、
マイユ製法をしていることで伸縮性も優れており
包み込まれるストレスフリーの着心地は最適です!

そして、今日はもう1つ。。。

少し可愛く大人フレピー・・・・♡

DSC01033
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】 着用size32
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ソックス Bonne Maison【ボンヌメゾン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ふんわりスカートにも相性抜群ですよねっ!

足元にクシュッと靴下を合わせれば大人フレッピーの完成です!

もう、間もなくBonne Maison【ボンヌメゾン】の可愛い靴下もご紹介できますので
しばらくおまちくださいませ・・・・♡

間違いなく大活躍できるこちらのニット。
昨年私も購入するなりヘビロテ&真夏まで着用!
ワタクシからの太鼓判アイテム。
是非クローゼットのお仲間に・・・・・♡

>>他のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
letroyesladies