【レディース】INCOTEX【インコテックス】ふんわり柔らかスカート

Posted on Feb 20, 2014

皆様こんばんは。梅田店の岡本です。

冬季オリンピックも終盤に近づき、女子のフィギュアが
スタートしましたね。

リアルタイムでご覧になられた方、朝のニュースで見られた方
と様々かと思いますが悔しいショートプログラムの結果に
なりましたね。

でもきっと最後のフリーはメダルは関係なく
素晴らしい滑りを見せてくれるだろうと期待をして
応援したいですよね!

そして、演技だけでなく男女ともなんですが
結構ワタクシ衣裳も注目をして見ているんです。

色んな国の方が、色んなカラーやデザインの衣裳で
滑っているのを見るとそこに視点を置いて見るのも
楽しいですよ。

やっぱり全体的には明るい衣裳が多いですけどね。

今朝は結果に少し落胆してしまったワタクシですが、
気分は明るく、そして待望のスカートが入荷しましたので
ご紹介したいと思います。

DSC010241

コート TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

INCOTEX【インコテックス】ではめずらしいカラー・ラインのスカートが
お目見えでございます。

よく見ると千鳥格子柄なんですよ~。

落ち着いた柄なので使いやすいですね。

シルエットもふんわりしていてますます女性らしさ
もアップさせてくれます!

そしてこのふんわり感がより春夏らしい雰囲気
が出ますよね。

今回は、まず白のトップスで合わせてご紹介を
したかったのでSCGALIONE【スカリオーネ】
リネンニットを合わせました。

透け感がより季節感を漂わせる感じです。

少しおめかししたおでかけスタイルにしてみましたので、
コートを羽織り、ストールも取り入れながら、カラーを
プラスワンしました。

オレンジは実はすごく使いやすいカラーでして、
ちょうどいい差し色になるので、ワタクシも今季は
1枚欲しいなと思っています。

またこちらのストールは半分が今、注目度の高い
カモフラ柄なんです。

カラーも柄もこの1枚で一石二鳥ですね。

明るいスカート、皆さんも1着いかがですか♡

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotex

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150