【レディース】帽子アイテムで、夏の日差しを味方に・・・

Posted on Jun 11, 2012

こんにちは(●^^●)こんちゃんです

梅雨入りスタート!ではございますが
7月・・・夏は実はすぐそこまで近づいております(^0^)
日差しがそそぐ夏は、帽子のスタイリングが大活躍!
つい難しく考えてしまいがちですが、
アクセサリー感覚で気軽に取り入れると
夏のスタイリングはさらに素敵な仕上がりに♪

Borsalino 【ボルサリーノ】中折れ帽子 ストローハット NATURAL RED (ナチュラル 赤)
borsalino1300nat1
op
ワンピース Bagutta【バグッタ】
サンダル GIULIA T.【ジュリアティー】
ストローハットは、ワンピースとの組み合わせで落ち着いた雰囲気に。
Borsalino 【ボルサリーノ】の芸術的職人により仕上げられたREDカラーの
編み込みデザインは女性らしさあふれるワンポイントですね♪

HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】帽子・ラフィアハット プロヴァンス8 PROVENCE8 raffia crochet GERANIMUM MIX(レッドミックス)
l901ger1
den
シャツ Bagutta【バグッタ】
デニム CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
シューズ repetto【レペット】
HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】の上品なデザインは、
多くの女性に愛されていますね!
ハットをかぶるだけで、いつものスタイリングがこんなにも
華やかになります!
折りたたんで、カバンに入れて持ち運びが出来るラフィア素材で
作られており、デイリーにとっても使いやすいアイテム。

HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】帽子・ラフィアハット OMAOSA オマオサ raffia braid BLOND/TEAL (ナチュラル ベージュ グリーン)
helen904blo1
ka-ki
カットソー three dots【スリードッツ】
ボトムス G・T・A【ジー・ティー・アー】
シューズ PELLICO【ペリーコ】
かっこよく着こなしたい時は、かっちり素材をチョイス。
夏のTシャツコーディネートに組み合わせれば、きちんと感が出て爽やかな装いに。
足元はヒールで演出してみてください♪

みなさま、お外にお出掛け時には
紫外線対策もお忘れなく(*^^)
帽子と一緒に、今年の夏はお出掛けが増えちゃいそうですね♪

>>他のHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキ】の商品はコチラ
helenkaminski