【レディース】恋するブルー!

Posted on Jun 02, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

いよいよ、神戸ではオクトーバーフェストが始まっております!
今年も見逃せません(^O^)/
雨さえ降らなければ、とってもいい気候ですよね~
ロープウェーに乗って、ハーブ園でハーブバーガーが食べたいです。

さて、食い意地が張っておりますが
おしゃれを忘れずに六月も素敵にスタート!致しましょう~♪

今日のテーマは・・・サマーブルー

ちょっとカッチリスタイリングの毎日でも
お休みの日のラグジュアリースタイルも
サマーブルーを取り入れて、なんとも爽やかに仕上がります♡

ORIAN【オリアン】ドレスシャツ/ブラウス
2WAY 9Y53S 027019 linen SAX BLUE(サックスブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!
072315501010004sax

もはや、リネンのシャツは持っていないと
夏は乗り切ることが出来ません(>_<) お仕事使いに加え、デイリーなカジュアルスタイルにも大活躍の ご存知ORIAN【オリアン】。 サマーブルーとして完璧な発色です。 白でもなく、ネイビーでもなく、サマーブルー!! 爽やかかつ、上品な、女性らしいブルー。 本日のモデルは、綱ちゃん(155cm)でございます。 ORIANはsize38を着用致しております。 DSCN2068
スカート INCOTEX【インコテックス】 size38着用
ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!
パンプス repetto【レペット】
ONLINE SHOP / 楽天
BAG  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!

リネンシャツ×リネンスカート
まさに今からでもしっかり使える旬アイテム。
クールビズが定着しつつあるオフィスワークは
なんだかんだでかなり暑いですよねっ。
お客様からよくお話しをお伺い致します・・・

風が駆け抜ける着心地は本当に快適!

お持ちでない方にはぜひお試し頂きたいです♡

ゆるっと、かわいく、おしゃれに。
最近の休日はそんなスタイルな気分!

おもいっきりカジュアルなアイテムを取り入れてみると
ほどよ~い抜け感が出てGOODです。

そして、リネンアイテムがやっぱり重要。

MAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】ボーダーカットソー
E13/079 442 linen BLUE(ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!

148315711010001blu

ゆったりシルエットのこちらのカットソー。
水着の上から着ても素敵ですし
ホワイトデニムでさらりと組み合わせてもバランスがいいです。

そして
お休みの日には大人リゾートスタイルがかっこいいな~
と妄想致しましたのがこちらでございます♡
DSCN2070
ワンピースにしたロングスカート three dots【スリードッツ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!
BAG Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!
サンダル il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE SHOP / 楽天/ Amaozn / Yahoo!

シックな装いのブラックをベースに
サマーブルーのワンポイントがとっても効いています♡
ロングスカートやワンピースには、ぺたんこサンダルがかわいい~!
サングラスをかければ、お出掛けはばっちりですね。
愛犬のお散歩もしたい・・・♡

今着たい、今着やすいお洋服はお早めにチェック下さいませ・・・
軽やかな着こなしが楽しめるこの季節!
明日からのスタイリングも、心も華やかになってしまいそうですね~♡