【レディース】Finamore【フィナモレ】一押しイエローシャツのご紹介☆

Posted on Jun 03, 2013

みなさまこんばんは(*^_^*)
綱ちゃんです!!

今日は梅雨入りを疑うくらいのいいお天気でしたね♡
この季節やっぱりビールが飲みたくなりますね(*^_^*)

昨日こんちゃんよりお伝えしていたオクトーバーフェスト☆
開催されてからはオクトーバーフェスト帰りのお客様もちらほら。。。
楽しいお話を聞かせてくださいました~(^O^)/

こんなにお天気がいいとついつい外にお出掛けしたくなりますね♡

さて本日のご紹介は
サマーブルーも素敵だけどイエローもトレンドカラーの一つですよね☆
本日の一押しイエローアイテムはこちら!!

037315511010027yel
Finamore【フィナモレ】シャツ 129020 004 GIULIA cotton YELLOW(イエロー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!

Cinq essentiel の顔ともいえますFinamore【フィナモレ】のコットンシャツ。

この時期 軽い羽織りとしてお使い頂けるので大活躍ですね☆
洗いがかかっており、袖をロールアップするとこなれた印象になります!!
シンプルだからこそ、細部までのこだわりや上質さを感じられる一枚です。

DSCN2060
AMBOISE【アンボワーズ】  ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!
Notify【ノティファイ】   ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】  ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!
Castaner【カスタニエール】  ONLINE SHOP / 楽天 / Amaozn / Yahoo!

肩掛けや腰巻などスタイリングを格上げしてくれるSAINT JAMES【セントジェームス】
はカジャアルなスタイルには欠かせない一枚!!
カジュアル好きな私も、着たり巻いたりとお世話になっております♡

今回着用したデニムはNotify【ノティファイ】のクロップドデニム (*^^)v
ブリーチの効いたグレーがイエローシャツとピッタリ!!

やっぱり小物は馴染みのいいベージュが可愛い♡
バックは憧れのJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン】
はぁ~(>_<)素敵すぎます。。。 皆様ぜひご覧くださいませ~!! finamore
>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon