【レディース】新作Bagutta【バグッタ】は、今日から着たい!

Posted on Jan 11, 2013

こんばんは(^^)/こんちゃんです

大興奮しっぱなしのスタッフ木田の海外出張ブログ。
ちょくちょく登場する山本パイセンが、なんだかなつかしく感じます。
ピッティも大興奮ですけれど、神戸のCinqessentiel femmeでも今日は大興奮!

Bagutta【バグッタ】が入荷致しております~\(◎o◎)/

どうしてこんなにかわいいのでしょうか。

かの、菊池京子さんの
colors
というコーディネートブックにもこんな1ページが。

ki
※全て参考商品

ピンク×グレー

たまりません。
また、カーゴパンツと組み合わせちゃうところが、女性ならではの着こなし。
こんなピンクカラートップスを着てみたいな~と妄想していたところ・・・

とろ~んととろけそうなピンクシャツシリーズが目の前に・・・☆

Bagutta【バグッタ】シルク ノーカラーシャツ NIKISC 00902 030 silk rayon PINK(ピンク)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

010315501010003pin1

着丈がやや長めに作られておりますので、ウエストインもしやすく
裾をアウトした場合にも、ゆらゆらと揺れるシルエットが魅力的です。
coordinate_radies20130111

わたくしも、Bagutta【バグッタ】のシルクシャツを愛用致しておりますが、
冬でも活躍させておりました。ニットカーディガンと組み合わせると、すごくお上品になるのでおすすめです。

そう!今日から着れてしまいます。ぬくぬくスタイリング。
上からムートンを羽織ったり・・・
tu
パンツ INCOTEX【インコテックス】ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon
アウター ANAGRAM【アナグラム】 ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon

こちらもおすすめ(#^.^#)
Bagutta【バグッタ】シルク ロングシャツ ELVIASC 01470 030 silk PINK(ピンク)
ONLINE SHOP / 楽天/ Amazon / Yahoo!
010315501010001pin1

ベルトでブラウジング。
羽織りにして、風になびかせる。
ゆるいボトムスとあわせてリラックスモード。
楽しみ方はたくさん!ロングシャツだって大活躍なんですよ☆
しかも、ご自宅でお取扱い可能なシルク混素材なので
ぜひトライしてみてくださいね!!

春よこい~

>>他のBagutta レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
bagutta