【レディースコーデネート紹介】CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】浅めのブルーで爽やかバギーデニムスタイル☆

Posted on Jan 13, 2013

こんばんは(*´∀`*)綱ちゃんです!!

海外出張ブログ。皆様楽しんで頂けていますでしょうか~!!
美味しそうなパスタやピザ。。。
この時間になると何よりも食べ物に目がいってしまいます(^v^)
引き続きご覧下さいませ~★

本日は
CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
今季注目のライトカラーのバギーデニムのご紹介です。

CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 バギーデニム
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

106315411010002_1

美脚ラインと脚長効果が得られるこのシルエット。
細やかなディテールで、無駄の無いデザインと

ストレッチ入りで履き心地は柔らかく、真夏でもストレスなく履いていただけます(^o^)丿
春夏はさらっとシンプルTシャツとあわせたくなりますね(^^♪

IMG_0399

カーディガン three dots【スリードッツ】 楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
パンプス Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】 楽天

最近の一押しカラー♡
PINKのカーディガンはライトカラーのデニムとは相性が凄くいいんです!!
大人ピンクは新鮮さもあり、お顔映りもよくなりますよ(^_-)-☆
足元は、7.5cmヒールの華奢パンプスを。。。
こちらも、つややかなピンクベージュが素敵な逸品♡

IMG_0400

脚長効果のあるバギーデニム♡
個人的には大好きなアイテムなんですが。。。
小柄は方は少し手を出しにくいアイテムではないでしょうか?

実は小柄な方にも凄くおススメなんですよ~~\(◎o◎)/!
ちなみに、私は154cmです。
腰、太ももまわりはぴったりしており、だんだんと広がるシルエットと
股上も深めなので、ヒップラインも美しくおしりも上向きに☆

履いている時は身長が高く見られます(^^)v
足元を少しでもヒールのあるもので合わせて頂くと、より美脚効果があがりますよ~!!

是非お試しして頂きたい逸品です♪

citizens
>>他のCITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

1月店休日のお知らせ

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆