【レディース】春に履きたいデニム!KORAL【コラール】

Posted on Feb 11, 2014

みなさんこんばんは(*^_^*)しのさんです♪
今日は、建国記念日の日ということで祝日でしたねー!

お天気も良かったのでお出掛けをしていたという方も多かったのでは無いでしょうか?
まだまだ寒いこの季節ですがピークは越したかなと思います。
梅の花も咲き始めています♡小さな春を見つけました(*^_^*)

お洋服も小さな春さがしですよ。。

この春大注目の新ブランドKORAL【コラール】は、LA発のデニムブランド★

KORAL【コラール】
LA発のプレミアムデニムブランド。 世界的デニムブランド7 For All Mankindの創始者であるPeter Koralとその息子David Koralによって立ち上げられました。 Ron Hermanなどのショップでお取扱いがあり、素材・縫製・着心地の全てにおいて最上級を誇る注目ブランドです。

本日ご紹介させて頂くデニムはコチラ!!

KORAL【コラール】シガレットデニムパンツ 7134020 24MONTH (色落ち ブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

176415411040007blu1

ネーミングにある「24MONTH」というのは、「生デニムを穿き馴らしてから24か月」を表現したウォッシュ。
見た目以上にとても柔らかくフィットし、初めて履いたような気がしないほど馴染みのある履き心地です。
このデニムの色落ち具合が馴染みやすさのキーポイントですね。
ロゴ入りのフロントボタンとバックポケットに付けられた シンプルでエレガントなリベットもブランドのアイコンとなっています。

coordinate_ladies20140211_1

ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレス WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

本日は、いつもと違う上品でエレガントな雰囲気にスタイリングしました。

ブラックカラーBARBA【バルバ】のシルクシャツは
透け感もあり、シルエットも女性らしいデザインなっています。

そして、JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のカットソーボーダーシャツを肩掛けでアクセントに。

主役のKORAL【コラール】シガレットデニムパンツは、
ロールアップでPELLICO【ペリーコ】のヒールパンプスでスタイルアップ。

アクセサリー小物はシンプルでありながら存在感のあるものを仕様。
AMBOISE【アンボワーズ】のベルトは、品のある大き目のスタッズが
付いており遊び心も兼ね備えております。

今回のような少しモード感のあるスタイリングにも取り入れやすいアイテムです。

WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】のオニキスブレスレットは

華奢なデザインで手首をより細く見せてくれるので女性らしい印象に!

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】の定番のフリンジバッグのモデル

カーニバルからシルバーのカラーが登場しました♡

メタリック素材ですが、上品な風合いで普段のスタイリングにも
取り入れやすいので活躍が期待できそうです。

春に向けて、まずは今から使える小物類から揃えてみてはいかがでしょうか♪(^O^)/

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソンレディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

jmdavidson

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150