【レディース】LONDON INK【ロンドンインク】インパクトデザインでオシャレな気遣いを☆

Posted on Feb 10, 2014

皆様、こんばんは、梅田店の岡本です。

若干ですが寒さも和らいできた気がしますね。

最近、なんだか日も長くなってきたような気がしませんか?

2月ももうすぐ折り返しですもんね。

着々と春が近づいてきている感じですね。

皆さんきっと色んな春のカラーをイメージされていることだと
思います。

春といえば・・・。

昨日のレディースブログのコーディネートでも紹介がありました
PINK×WHITEで今日もご紹介しようかなと思います。

まずは、先日商品のご紹介をさせて頂きました
LONDON INK【ロンドンインク】です。

6つのデザインをご紹介させて頂いたんですが、
その中でもワタクシのお気に入りでもあり、1番
明るさがあるこちらです。

LONDON INK【ロンドンインク】シューズプリント
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

LI

着丈もほどよい長さで合わせやすいですよ。

ゆったり着るイメージではなく、結構ウエスト含め
サイドのラインがきれいにほっそりと見えます。

袖口のロールアップデザインも上から羽織ものを
羽織った場合でもごわつきはありませんので、
ご安心下さいませ。

そして、1番のポイントは着丈と同じくほどよい
PINKカラーでございます。

ベースは白ですが、しっかりPINKは強調されてますよね。

1枚で着ると抜群の存在感、インナーに入れても明るさとデザインは
きっちり見せることが出来ますよ。

今回はインナーに入れて、ラフなコーディネートにしてみました。

DSC01003

カットソー LONDON INK【ロンドンインク】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ KORAL【コラール】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Spring Court【スプリングコート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
カーディガンを合わせてみました。

昨日のブログでのご紹介でもありましたが、本当に
着心地がいいんです!

サラッとしていてシルエットもキレイでこの1枚があると
かなり重宝しますね。

カラーもホワイトというより生成りのエクリューですので、
優しい雰囲気も持ち合わせていますし、様々なコーディネートに
もってこいです!

デニムは新ブランドのKORAL【コラール】でございます。
ラインもすっきりでとても履きやすいです。

スニーカーで合わせてラフスタイルに。

全体的に見てもやはり中のピンクが映えますね!

皆さんも春に向けて、どこかにポイントをおいてオシャレ度をアップ
させてみてくださいね♡

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150