【レディース】春のオススメアイテムAltea【アルテア】のストール♡

Posted on Mar 01, 2014

こんにちは♪
神戸店のしらいさんです!
前回のブログをアップした日も雨の日でしたが、
本日も神戸は雨模様です。。。

以前のブログで春はカーディガンがオススメとご紹介したのを覚えていらっしゃいますか?
もう一つ春に欠かせないアイテムが御座います。

そう、ストール♡ です!

本日のコーディネートはストールをメインにコーディネートしてみました♪

IMG_2316
ストール Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ボトム KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

メインのストールを引き立たせる為にお洋服はシンプルにまとめてみましたよ!
トップスにはSCAGLIONE【スカリオーネ】のサマーニットを選びました!
ベージュのカラーは合わせやすくご着用頂やすいアイテムです。

こちらのニットの素材はシルク100%なんです♡
シンプルなデザインだからこそ、上質な素材感が引き立つ一着です!
ストールで隠れておりますが、首元はオープンフロントネックのデザインで
女性らしさを引き立ててくれます。

ボトムはKORAL【コラール】のデニム、足元はPELLICO【ペリーコ】のエナメルパンプスを♡
ロールアップして足首を出して頂くと、スッキリと華奢な印象に仕上がります。
デニムでカジュアルダウンしますが、
ヒールのあるパンプスを合わせることで大人のこなれ感を演出してくれます。

更にPELLICO【ペリーコ】のクラッチバックをプラス!
いつものバックをクラッチに変えるだけで、キリッとした今年らしい印象になりますね。
前シーズンはオールレザーで人気だったモデル。
今シーズンはお素材違いで登場です!
レザー部分以外に、一部リネン混のお素材となっており、
遊び心ある大人の女性にピッタリのアイテムになっております。
入荷したてホヤホヤのクラッチバックですよ♪

ストールと同系色のAMBOISE【アンボワーズ】のベルトを合せて
全体的にまとまりを出しました。
ニットの丈感が短めになりますので、ベルトでも遊べます!

そして、今回使用したストールはコチラ♡
001415611040002pin2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

鮮やかなピンクのターコイズ柄が特徴の一枚です!
巻くだけでお顔周りがパッと明るくなりますよ。
生地には、シルクのような輝きと柔らかい肌触り、良好な吸水性をあわせもつ
モダールを100%使用しております。
実際首に巻くと、その肌触りにうっとりしちゃいます♡
今からの季節にピッタリのアイテムですね!

日中は段々と暖かくなってきても朝晩はまだまだ寒いですよね。。。
そんな時ストールをグルッと巻いて頂けば暖かいですし、
お洋服では色物や柄物を取り入れるのが中々苦手と言った方でも
ストールでチャレンジして頂くと取り入れて頂きやすいと思います!

まだ冬のアウターをご着用の方も、
マフラーを春色のストールをチェンジするだけで一気に明るい雰囲気になりますよ。

ぜひ、お試しください♡

>>他のAltea【アルテア】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
altea

他の PELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pellico