【レディース】three dots【スリードッツ】オシャレで楽ちんなボトムス♡

Posted on Mar 02, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

ワタクシごとですが、昨日お休みを頂きまして義理の妹の結婚式に
いってまいりました。

結婚式はやっぱりいつ行ってもそれぞれのお式がありいいものですよね。

女性は特にお色直しの衣裳のカラーやデザインも楽しみの一つなのでは
ないでしょうか。

最近、出席した中では赤のドレスがなんだか多い気がしております。

どんなカラーでも毎回見るのが楽しいですね!

そんな楽しい時間でしたが、昨日は冷たい雨でかなり寒かったです。

毎日まさしく気温の変化が激しい日々が続いていますね。

天気予報では、「まだ冬服はしまってはいけませんよ!」と
断言していました。

大変ですけど気温に応じての装いをしたいものですね。

さて、本日ですが先日神戸のしらいさんも紹介してくれていました
スカートのお色・お素材違いをまた違ったコーディネートでご紹介!

今季のマストアイテムでもあると思いますよ~。

DSC01054

シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Spring Court【スプリングコート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今回はトップスのカラーを選ばないライトなグレーにしました。

お腹がキツイ、シワになる、動きづらい・・・という日々のストレスの
大半はボトムスと言っても過言ではありません。

そんなストレスを解消してくれるのがスウェットですよね。

これをはくと着心地とこなれ感がやみつきになりますよ!

また、知的なブルーシャツをプラスしてラフすぎない絶妙バランスに
仕上げました。

ニットを肩掛けすろ場合は、まとめ髪をすると顏周りもスッキリ見えますよ!

先日、パンツもご紹介しましたがはき慣れるとスウェットから離れられなく
なっちゃいそうです。

皆様は今季、パンツかスカートどちらになさいますか?!

ぜひ、お試しくださいね。

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150