【レディース】春まで切れるアイテムでモードを感じるスタイリッシュな大人デイリーカジュアル★ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】 ZANELLATO【ザネラート】

Posted on Jan 12, 2016

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_^)v

今日からメンズチームが海外出張に旅立ちましたね~!
毎回いろいろな視点からブログを更新してくれると思うので、私たちスタッフも楽しみにしております♪
今回も、最新のファッション情報は勿論、美味しいごはんや素敵なスナップ等盛りだくさんに発信してくれると思いますので、ブログをご覧の皆さまも是非随時チェックしてみてくださいね(^O^)/
スタッフブログ

さて、それでは本日もスタイリングをご紹介したいと思います☆
昨年より引き続きトレンドキーワドにもなっている”ジェンダーレス”な着こなし。
ユニセックスなアイテムを女性が着こなすことで、より女性らしさが強調されたり、ぬけ感のある着こなしになるので新鮮なスタイルを楽しめますね♪
私個人としてもメンズライクな着こなしが好きなので、海外のスナップなんかを見て参考にするのも楽しいです(^^)

本日はそんなメンズライクな着こなしの中に、女性らしさを失わない!
スタイリッシュでモードを感じるシックな大人のデイリーカジュアルスタイルをご紹介致します☆

IMG_4644
モデル 165cm
ニット  Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天/Yahoo!
シャツ  Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天/Yahoo!
パンツ  PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE / 楽天/Yahoo!
シューズ Church’s【チャーチ】 
ONLINE / 楽天/Yahoo!
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天/Yahoo!
バッグ  ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天/Yahoo!

トップスには、今から春先まで活躍してくれる薄手のニット素材が心地のよいLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のプルオーバーパーカーにFinamore【フィナモレ】のコットンブロードシャツをレイヤード。

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のニットは、何気ないシンプルなデザインですが、薄手で柔らかい伸び感のあるニット素材なので身体のラインがすっきり綺麗に見えるのが特徴的!カジュアルになり過ぎず品のある女性らしい印象でお召し頂けます◎

レイヤードしたFinamore【フィナモレ】のシャツは通年でお使い頂けるサラッとした生地感のブロードなので、活躍の幅が広がる万能な1枚!
洗いのかかったラフな質感と女性らしさを引き出す綺麗なシルエットのバランスが絶妙☆
1度袖を通すとそのシルエットや抜け感のある雰囲気からファンになる方が多いブランドです(^^)b
本日は、お袖と裾から少し出して、気負わないシャツのレイヤードスタイルに◎

ボトムスには、一気に旬の着こなしになれるPT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】のワイドパンツをチョイス☆
サラッとした落ち感のあるお素材が綺麗なシルエットを作り出してくれ、トレンドのワイドシルエットが今っぽさをアップしてくれます!
堅い印象になりすぎず適度なスタイリッシュさとモードな雰囲気を併せ持っている大人の女性にかっこよく履いていただきたい1着です◎

足元は、Church’s【チャーチ】から新しく入荷したダブルモンクシューズLANAを合わせてハンサムな足元に。 ユニセックスな佇まいとクラシックな重厚感のあるデザインがとっても魅力的にシンプルな着こなしのアクセントになってくれます!
実際履いてみるとスマートな形で高級感のある雰囲気がとってもかっこいい!!
しかし、どこか女性らしい上品さもある!そんな魅力的な1足です(^^)b

バッグは、ZANELLATO【ザネラート】のNINAをクラッチバッグのようにしてプラス☆
オールホワイトのクリーンで品の良いデザインは、着こなしをぐっと垢抜けた印象にしてくれます。
肩掛けの紐も付いているので、シチュエーションによって変えてお使い頂けるのも嬉しいポイントです!

最後に内村店長も大絶賛しておられたJohnstons【ジョンストンズ】のカシミヤ大判ストールのブルーをポイントに。
かなり大判なので肩からショール風に掛けたり、ぐるぐるっと巻いたり、おひざにかけても◎
色々なシチュエーションで使える便利な1枚!そして抜群の肌心地のよい上質なカシミヤ素材が真冬にもしっかり防寒してくれます(^^)v
是非、長く大切に使っていきたい上質アイテムとして冬のデイリーアイテムに加えてみてはいかがでしょうか?♪

シックなカラーでまとめたハンサムな着こなしいかがでしたでしょうか?
一見メンズライクな着こなしですが、1つずつのアイテムにどこか女性らしい要素を感じるところがあるので、適度な上品さと大人の女性らしい印象を失わない大人の余裕を感じるデイリーカジュアルスタイルをお楽しみ頂けると思います☆

本日ご紹介したアイテム達は春先まで活躍してくれるものばかり!
是非、春の着こなしも少しずつ想像しながら・・・最後の冬のお買い物の参考にして頂けると幸いです(^_-)-☆

>>他のPT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
pt0115fa

>>他のZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
zanellatoxmas15fa

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆