【レディース】GRENFELL【グレンフェル】Church’s【チャーチ】で大人ハンサムスタイリング♪

Posted on Jan 11, 2016

皆様こんばんは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

本日は成人の日ですね!
成人を迎える皆様は大人になる瞬間を迎え、どきどきされていたのではないでしょうか!

どきどきといえば、、、明日から山本店長と渡邉さんが海外出張へ行かれます!!!!
明日からのブログも要チェックですね!!!
私も本場の情報を楽しみにしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

そんな本日は成人の日ということもあり、大人ハンサム!なスタイリングをご紹介させて頂きます◎

DSC09353

*スタッフ身長156cm

コート  GRENFELL【グレンフェル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
シャツ  Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

GRENFELL【グレンフェル】のトレンチコートはそのベーシックで正統派なデザインが魅力的♪
シックな印象のネイビーとハリ感のある素材感がぐっとかっこいい女性にしてくれます(^O^)/

すっきりコンパクトなシルエットでありながら、
肩の部分は後ろからみるとラグランスリーブになっているので、動きやすさも考慮されている優秀なアイテム!
秋冬だけでなく、春先まで定番のアウターとして使って頂けますよ♡

インナーはroberto collina【ロベルト コリーナ】のニットを合わせました。
ハンサムなスタイリングの中に柔らかさのあるニットを着ることで女性らしさも忘れません◎

こちらのニットは身頃と袖部分の切り替えがされている新鮮なデザイン!
身頃部分は長めの毛足で柔らかい雰囲気を出し、袖部分はハイゲージの短めの毛足なので
全体的にもこもこしすぎず、すっきりした印象になります♡

アンゴラのお素材はなんといって軽さが特徴的で、暖かい上に肩こりしないのも魅力的ですよね!

そんなニットにレイヤードしたのは、幅広く使えるFinamore【フィナモレ】のシャツ。

ふわっとした可愛らしいニットも、シャツを覗かせるとクラシカルな印象に!

ボトムは INCOTEX【インコテックス】のシガレットパンツ、
ネイビーを合わせまとまりのある着こなしを意識しました。

ワントーンにすることによって、シャツのホワイトもアクセントになりますよね♪

また、九分丈の長さは足首がでるのですっきりした印象に加え、美脚効果もございます(^O^)/

そして、足元はトレンチコートと相性抜群!クラシカルなスタイリングには外せない、
Church’s【チャーチ】のダブルモンクシューズ。

DSC09357

メンズライクなダブルモンクと丸みを帯びたフォルムは、
本日のようなシンプルなスタイリングのアクセントとしても活躍し、
女性らしいスカートスタイリングのはずしアイテムとしてもおすすめです!

Church’s【チャーチ】特有のポリッシュドバインダーと呼ばれるガラス加工レザーを使用しているため
比較的水に強く、突然の雨にも安心して頂ける、優秀なアイテム!

ハンサムで英国の風格のある、周りと差のつく一足ですよね♪

ブリティッシュな要素が沢山つまった、本日のハンサムスタイリングいかがでしたでしょうか\(◎o◎)/!

他のGRENFELL【グレンフェル】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

grenfell15a

>>他のChurch’s【チャーチ】の商品はコチラ
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon

churchs01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>