【レディース】流行のフラワーモチーフ!roberto collina【ロベルト コリーナ】のスカート♡

Posted on Feb 02, 2014

こんにちは。
神戸店しらいさんです♪
なんだかお久しぶりのブログです(^^)/

最近は春を意識したコディネートブログが多くなってきましたね!
店頭も春色が増えて参りました♪
続々と入荷しておりますよ♡
毎日が楽しみです!

そこで本日も春の新作を使ったコーディネートをご紹介いたします!

081415611040002ver1
今回のコーディネートの主役は鮮やかなグリーンが目を引く
roberto collina【ロベルト コリーナ】のスカートです!
今年はお花や草花等の自然をモチーフとしたプリント柄が大注目です!

しかし、こちらのスカートはプリントではなく刺繍になっています!
ラメも施されているので、大人カワイイ+エレガントどちらも兼ね備えたスカートです♡

coordinate_ladies20140202
ニット  SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
キャミソール three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック Le Api Operaie【レアピ オペライエ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今回はスカートをポイントにコーディネートしましたので、
トップスはシンプルなものを合わせました!
SCAGLIONE【スカリオーネ】の長袖リネンニットです。
透け感があって涼しげに春を演出してくれます。
インナーにはthree dots【スリードッツ】の白いキャミソールを着て
シンプルに仕上げています。
コーディネートによっては、ボーダーのタンクトップなど色物を合わせても
違った雰囲気で着用できます。
着回しの効く1着ですね!

お洋服が淡い感じの色合いになりましたので、
小物たちはネイビーで揃えてコーディネートバランスを引き締めています。

PELLICO【ペリーコ】のパンプスは鉄板ですね♡
コチラはヒール8cmとやや高めですが、それを感じさせない程の履き心地です。
安定感があってとっても歩いて頂きやすいですよ。
先日入荷してきたばかりの新入りさんですが、
既にサイズが限られて来るほど人気物になっています!

そして、まだまだ人気の高いクラッチバックは
Le Api Operaie【レアピ オペライエ】を持ちました。
ドレス使いも出来るエレガントなタイプのクラッチです。
こんな風に普段使いもカワイイですね!

柄物を着られない方はスカートだけを見ると少し抵抗があるかもしれませんが、
トップスにシンプルなものを持ってくると着て頂きやすいですよ!
また、ボトムから取り入れると、柄の部分がお顔より遠い所に着ますので
チャレンジして頂きやすくなります!
それでも抵抗が…と言う方は小物から取り入れてみてはいかがでしょうか?
一部だけでも流行を入れるとやり過ぎ感も出ませんし、
大人のお洒落にはピッタリだと思います!

本格的な春の訪れが待ち遠しいですね♪

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

roberto-collina

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

scaglione