【メンズ&レディース】春先にちょうどイイ♬Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】

Posted on Feb 01, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

あったか~い(*^_^*)

ですね!!!

今日の気温は15℃、明日の予報は17℃!!!

本日お店にお越し頂いたお客様も、完全な防寒ではなく

ダウンベストぐらいの方がちょうどイイとのことで、逆に真冬の格好だと

汗ばんだり、アウターがお邪魔だったりしそうですね(>_<)

明日お出かけの方は、気温対応にご注意くださいませ~

そんな、今頃から春本番まで活躍のちょうどイイアイテムを

本日は、本日も?ご紹介です(^o^)丿

昨日もほんの少しお目見えしたPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】です!!
※昨日のブログ

Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】ダブルフェイスストール 28586 silk cotton BLUE/GREEN(ブルー/グリーン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
173414171050003nvy1

何がちょうどイイかって??

それは、その大きさ!!

100×100cmの正方形は、広げてみるとこんな感じ☆

DSC00933

裏を返すと。。。

DSC00932

テレレレレレ~♪

って、マジックショーのミュージックが流れてきそうですが

決してふざけてはおりません(^u^)

巻き方は、こんなふうに折り返して。。。

DSC00936

もういっちょ、折り返して。。。

DSC00937

それを半分に。。。

DSC00938

そして、そいつを軽~くひねりを入れて。。。

DSC00939

実際に、着用してみました(^O^)/

DSC00941
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

そのちょうどイイ大きさのおかげで、ご覧のようにジレのVゾーンにも

スッキリと収まる便利なサイズ!!!

DSC00944
ときには、ジレを前開きにして、シャツ裾出しのラフな着こなしなんかにも

このピエールさんがあることで、シルク素材の光沢から

品のある大人のスタイルをきっちりキープしてくれますね(^_-)-☆

大きすぎないデザインが、嫌みのないスカーフスタイルを実現!!

また、シルクの程良い保温性が、春先の肌寒いシーズンに

これまたちょうどイイ♫

春の襟元はPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】で楽しみましょう!!

>>他のPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150