【レディース】Bagutta【バグッタ】のシースルーが素敵♡

Posted on Jul 17, 2013

こんばんは(^O^)/こんちゃんです

食欲増進の夏。いけませんね~
バーベキュー
ビアガーデン
アイス…

この時期になりますと、
山本パイセンのビールピッチもかなり上がる頃です。

エレガントに、スマートに着こなすために
体型の維持が求められます <`ヘ´> ふ~

ダイエットって自意識のみでどうにでもなりますけど
ほんとに難しいっ(;_:)
私の原動力は、まさにお洋服♡
素敵なお洋服が着れるように戒めます。笑

楽しんで、一生お洋服を選びたいですよねー(*^_^*)

本日は、真夏の着こなしどうしよう~
ということで、レース素材をアクセントにスタイリング!

エレガントなアイテム使いでカジュアルながら気品たっぷり♪

スタッフ155cm  トップスsize 38着用  ボトムスsize23着用
DSCN2364
ハット  HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
キャミソール three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ONLINE SHOP / 楽天/ Yahoo! / Amazon
パンプス  Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ボーイフレンドデニムを、ひざ下までぐぐっとあげて
さっそうとヒールを履いて歩けば美脚さんバランスに仕上がります。
みなさまぜひぐぐっとあげてください♡

レースアイテム、着丈が長めですので
ヒラヒラさせずにウエストインでしっかりボディラインを締め
ダメージデニムとの甘辛MIXが今の気分にぴったりなコーディネート・・・

結婚式の二次会にもアレンジがききそうなこちらのアイテム☆
着こなし次第で通年お使い頂けますので
アウターのインに、ワンアクセントとしてもかわいい~(♡_♡)
Bagutta【バグッタ】レースプルオーバー NIKISP 01525 810 nylon BEIGE(ベージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

010315501010005bei

お袖をロールアップすることで、カジュアル感がでます☆
ボトムスは夏にはショーツも素敵ですね(^^♪
こんちゃんは、こういったレースアイテムの足元に
スニーカーを合わせたくなります(^^)/

スパイスアイテムとして、レースを取り入れて華やかに♡
ぜひいかがでしょうか~♡
 

あ!Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベント、ぜひ見にいらしてくださいませ♡

>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bagutta

♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡

18-I-Quattro-Elementi

>>【メンズ&レディース】Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWの詳細はこちら
paaboot完成