【レディース】魅惑のDr.Vranjes【ドットールヴラニエス】

Posted on Jul 16, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

出勤時の大量の汗、やばいです\(◎o◎)/!
朝いち頑張った化粧も、ヘアもさようなら~
あらま~

どこでもドアが欲しいですね(^J^)んふふ

でも冷房はとっても苦手なので、
木田さんとは違い、まだ今年一度もクーラーつけていません。

夜は扇風機を抱きしめて眠ります(*^^)zzzZ

さて、
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントに先駆けまして、
今日はいろいろな香りのご紹介~!

7月20日(土)~7月28日(日)の期間中、ファム限定ですー♡

こんちゃん、つなちゃん、くまさん、しのさんでお出迎え致しますので
彼氏と♡
旦那様と♡
お友達と♡
ご家族と♡

皆様のご来店をお待ち致しております~(*^^)

【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ
18-I-Quattro-Elementi

どきどき・・・♡

実際に全て香りを試しました(^^)v
Dr.Vranjesをご愛用の方には、ぜひとも体感して頂きたいんです。
なかなかお目見えできない香りたちですから♡

今回ご用意致します香りを一部ご紹介。
普段はお取扱い致しておりません、
Dr. Vranjesのセレクションシリーズと呼ばれる
8つの香りがイベント期間限定にて登場致します・・・♡
たどたどしい
こんちゃんの解説つきでどうぞ~♡

WEST 西
シトラスとグリーンティーのすがすがしく爽やかな香りに、コットンの花のナチュラルで清潔感のある香りが調和した、大西洋をわたる風をイメージさせる、新鮮な空気のようなフレグランス。
・・・こんちゃん、今回こちらの香りが欲しいです(^^♪
まさに、香水のような香しい高貴な香りでした♡
女性らしい美しい香りです!

EAST 東
爽やかなオレンジとレモンの香りが、
バラ、イランイランの華やかで情熱的なエッセンスを伴って広がり、
ジャスミン、グリーンティーがオリエンタルなアクセントを加えた、
多彩で奥行きのあるフレグランス。
・・・香るたびに、いろいろな表情がお目見え!
イランイランの香りが好きな方はおすすめです~

NORTH 北
北の森に広がるモスと緑の茂みの涼やかな香りに、野生のミントが調和する清涼感溢れる香り。
・・・こころ晴れ渡るようなさわやかさですが
柔らかいミントがとっても心地いいです。優しい。
すっきりとした香りは夏にとってもおすすめの逸品!

SOUTH 南
かぐわしいプルメリアと、レモン・ベルガモットのフレッシュで軽快な香りが調和し、シナモンとナツメグのスパイシーな香りが魅惑的なアクセントを加える、トロピカルで情熱的なフレグランス。
・・・まさにトロピカル!それでいて重くない、エキゾチックな香り。
香りの向う側に、ほのかなシナモンがいいです。
(こんちゃんシナモン好き)

FIORI di IRIS & GINESTRA アイリス・ジネストラ
新鮮なジネストラ(エニシダ)の花のリッチなアロマに、
フィレンツェ産アイリスの気品ある香りが調和した、
温かく包み込むように広がるフレグランス。
・・・お風呂上りのような爽快な気分のあとに、
フレッシュなお花の香りがとっても柔らかく漂い素敵です!

MELOGRANO & MENTA ザクロ・ミント
ザクロの甘く酸味のある香りに野生のミントがアクセントを加えた、
サルデーニャの豊かな果樹園と新鮮なミントの葉をイメージさせるフレグランス。
・・・おなじみザクロに、ミントがプラスされ
かなりさわやかさが増しています。
ミントの葉をまさにイメージさせられる、すっきりとした香り。

LIMONE & MANDARINO レモン・マンダリン
シャープで生き生きとしたレモンのエッセンスが広がるトップノートに、
マンダリンの柔らかく甘い香りが調和した、ナチュラルでフレッシュなフレグランス。
・・・レモンの落ち着きのある柑橘系の香りを
マンダリンが柔らかくおおいます。
甘い香りが苦手な方、おすすめですっ

ARANCIO & UVA ROSSA オレンジ・グレープ
フレッシュでほのかにビターなオレンジのトップノートと、
ローズ・マグノリア・スミレの香りのグラデーションを伴ったリッチな葡萄のラストノートが印象的な、
フルーティなフレグランス。
・・・この上記文章、そのままに。笑
ビターなオレンジ、お花、葡萄の順番に感じます!
最後は葡萄の香りがお部屋に残るようなイメージ。

こんちゃん解説、
かなりばっくりとしており、申し訳ございません。
伝わったでしょうか。笑

新作も入荷致しておりますので、
この機会にぜひ、いちはやく見にいらしてくださいねっ(#^.^#)

♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡

18-I-Quattro-Elementi

>>【メンズ&レディース】Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWの詳細はこちら
paaboot完成