【レディース】Bagutta【バグッタ】もうすぐJune Brideです

Posted on May 06, 2014

皆様おばんです。梅田店の佐野です。

いきなりですが世界卓球はご覧になられましたか?

私は家で興奮のあまり叫びながら見ていました。大変感動致しました。

来月からはとうとうW杯が始まりますね。

今回も私は茶屋町の、あるスポーツバーに入り浸ることになると思われます。

本当に楽しみです。

そして6月と言えばJune Bride♡

もしかすると来月結婚式を挙げられるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

羨ましい限りです。おめでとうございます。

御呼ばれの結婚式しかご予定が無いという方も、

身近な方の幸せそうな顔を見れたら幸せな気待ちになりませんか?

ということで今回は結婚式二次会コーディネートをご提案致します。

0506gw

トップス Bagutta【バグッタ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Altea【アルテア】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
バック PELLICO【ペリーコ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon

まずはトップス。Bagutta【バグッタ】のブラウスです。

非常に軽いお素材なのですが、ヒップの辺りから細身のシルエットになっていく為

裾を気にすることなく、今回はパンツを合わせておりますが

ロングのインナーを合わせても綺麗に着て頂けます。

そして写真では白っぽく見えますが実際は全くそんなことはございません。

とても綺麗でクリーミーなピンク色です。ストロベリーホイップクリームという感じです。

シンプルですが袖はアシンメトリーになっていて華やかです。

パンツはINCOTEX【インコテックス】を合わせてベースをペールカラーにします。

細身のシルエットですがINCOTEXのパンツはラインが綺麗でヒップも気になりません。

とてもスタイルアップになります。

結婚式では女性はほぼスカートスタイルですので、

パンツスタイルという点でかなりオシャレ度が上がります。

私がパンツスタイルで参加した時は女性の方は皆様スカートをお召で、

良い意味で目立っていましたので是非おススメします。

そして今日の一番のポイントとなるアクセサリーです。

Altea【アルテア】のカモフラストール。

全体的にシンプルな為、柄物を入れることでグッとこなれ感が出ます。

あまり結婚式でカモフラ柄は見かけないですよね。

しかしマナー違反ではございません。

カモフラ柄は着こなし次第でとてもお上品にお召いただけます。

そこに結婚式の日にしか使えないバッグよりも、

PELLICO【ペリーコ】のクラッチバッグはいかがでしょうか。

異素材でリバーシブルですし、上品すぎないので普段もお使い頂けます。

くたっとした感じがこなれ感演出のポイントですね。

中には3種類のポケットが付いており利便性も抜群です。

ピンク系のペールカラーとカモフラでお色味と柄に統一感が無い為、

足元をしっかりとしたお色でしめることでバランスの良いコーディネートに仕上げます。

PELLICO【ペリーコ】のパリッとしたビビッドカラーパンプス。

表記はパープルとなっておりますが実際見てみるととても鮮やかなピンクです。

PELLICOは走れるパンプスといわれているくらい履き心地が良く、

日本人の足にフィットする形で作られておりますので

ブーケトスではダッシュしましょう。

これで完成でございます。

結婚式の主役はもちろん新郎新婦のお二人です。

しかし主役のお二人も参加する皆様も楽しんでこそ成功といえるのではないかと思います。

思い切りおしゃれしてお祝いしましょう。

私は当分祝う側の予定しかございませんが、

パーティーということに違いはないかと思いますのでいつも全力で楽しんでおりますヽ(^。^)ノ

そしていつか祝われたいです。

それでは皆様、来月のワールドカップに向けて、パーティーに向けて準備を始めましょう♡

Cinq essentielはパーティにお召いただけるようなお洋服も揃えておりますので

是非お近くに来られた際はお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆