【メンズ】カッチリ感はそのままに☆ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

Posted on May 06, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

G.W最終日いかがお過ごしでしたでしょうか。
昨日、お休みでした中井ですが、残念ながら予想通り柏もちを食べたぐらいで
特筆する事のない休日を過ごしておりました。
次こそは、有意義な休日を!!

皆様は、休日はどんな感じの服装が多いですか??
私は、大体が店頭と同じ感じが多いわけですが
お仕事でスーツを着られる方は、やはり楽な装いが…と、おっしゃられる方が断然多いです!!
ただ、カジュアル過ぎるのも、もういい年齢だし…という方も多いはず!!
そんな方に、やはりお勧めしたいのがジレを使ったコーディネートです(*^_^*)
今回はトレンド感のあるカラーパンツを使用したジレコーディネートをどうぞ!!

IMG_1040
スタッフ 身長177cm 体重55kg
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】 着用サイズ 46
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今春夏、絶対に見逃せないヘンリーネック+ジレのコーディネートです(*^_^*)
ヘンリーネックの抜け感と、ジレのカッチリ感が合わさって絶妙なバランスを作ってくれます♪♪
また、羽織るものによって雰囲気をガラッと変えてくれるのもこの組み合わせの利点ですね☆
今回は、リラックス感のある少し緩めのカーディガンを使用することで、よりリラックスした雰囲気を演出してくれます!!

そして、今回使用したSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】は、イエローがパッと目をひく一本ですが
ペールトーンの色感と、やや寒色に寄った色味なので比較的容易に色合わせして頂けるかと(^^)v
トップスやシューズにブラウン系の色味を持ってくることで、ぐっと大人な雰囲気が☆
カットソー、ニットはリネンの素材を使用しているので、重さは皆無なので、夏場に着て頂いても涼しげです(^o^)

いかがでしたでしょうか??
春夏シーズンあまり目が向きにくいブラウン系の色味ですが
旬のカラーパンツを合わせて頂くことで、また違った見え方をしてくれると思います(*^^)v
皆様も、是非色で楽しんでくださいませ(^.^)/~~~

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
sivigliam

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆