【レディース】BOGLIOLI【ボリオリ】で見違えるジャケット定番スタイル

Posted on Mar 10, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

今日は風が冷たいですね~。
日差しは春の日差しで結構暖かいんですけどね。

本日いらっしゃったお客様も「コートや冬物はほとんど
クリーニングに出しました~!」とおっしゃられていました。

春に向けて早々良いスタートを切られているな~と感激
してしまいました。

当のワタクシは、そんな勇気もなくまだコートもダウンも
手放せないでいますね・・・。

皆様はもう衣替え等されましたか?!

ひょっとするとまずはそこからのスタートが肝心なのかも
しれませんね。

さて、ショップにも羽織もののジャケットが入荷してまいりました!
お待ちかねの方もいらっしゃるのではないかと思います。

本日は、こちらのブランドのご紹介です!

DSC01092

ジャケット BOGLIOLI【ボリオリ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ  Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ  PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

さすがのBOGLIOLI【ボリオリ】ですね!

ラインがキレイで上品かつ大人の女性らしさアップで
ございます。

あまり強すぎないストライプが魅力t的です。

こういうジャケットを求めてたんです!という女性の方も
多いのではないかなと思います。

3つボタンなんですが、着丈もあまり長くなくほどよい長さに
仕上がっています。

白は若干お汚れも気になるカラーですが、ストライプも入っている
こともあり無地よりも目立たないメリットもあります。

カフスもしっかりアップできるようになっていますよ。

今回は、ジャケット×デニムという定番スタイルですが、
インナーと小物使いでちょっと違った雰囲気を出して見ました。

かっちりしすぎず、くずしすぎず・・・。

インナーにはオレンジピンク、スカーフでブルーを入れ
トリコロール風なカラーにしました。

明るさもあり定番スタイルもちょっと見違える感じですよね。

スカーフも実はストールとはまた違う使い方で春に1枚あると
幅が広がりますよ!

ワタクシも昔、スカーフにはまった時期がありまして、
何枚か集めてました。

今回、久しぶりに巻いてみたんですが、ポイントになって
再びいいな~と思い始めました。

首にちょこんとあるだけで、首が開いていると寒がりな私は
防寒替わりに使ったりもしていましたよ。

さあ、ジャケットの活躍する季節になってきました!

ぜひ、店頭にも見にいらして下さいね。
お待ちしております。

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150