【レディース】TATRAS【タトラス】の『イマ』なアウター♡

Posted on Mar 11, 2014

こんにちは♪
神戸店のしらいです(^o^)

やっと「しらいさん=ブログ=雨」のジンクスから逃れられました!!!
しかし、3月だと言うのに寒いですね。。。
昨日は神戸でも雪が舞っていましたよ(>_<)

春物を着たくても、中々手が出せない気温ですね。
そんな毎日にピッタリな『イマ』なアウターを使ったコーディネートをご紹介致します!

IMG_0826_1
アウター TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パーカー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE/ 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ repetto【レペット】
ONLINE/ 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE/ 楽天 / Yahoo! / Amazon

スッキリとしたシルエットのコートになりますが、
実は。。。
取り外し可能なライナーが付いてるんです!
しかも。。。
ダウン入りのライナーなんです♡
こんな感じです↓
094415221050001blu4
ダウンはモコモコで真冬のアウターと言った印象ですが、
こちらは軽量化されたダウンになっております。
細身のシルエットながらもしっかり暖かい!を
実現したアウターになっております。
まさに『イマ』着て頂きたいアウターなんです!

もちろん取り外しが効きますので、
もう少し暖かくなった頃にもご着用いただけます。

今回はカッコイイイメージになりがちなトレンチコートを
カジュアルダウンしたコーディネートにしてみました♪

インナーにはFinamore【フィナモレ】のマルチチェックシャツを着用しています!
洗いのかかったシャツはカチッとし過ぎすに着れますね。
マルチカラーがコーディネートのアクセントになりますよ!

そして、カジュアルのお供に欠かせない一つがパーカーです!
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のWジップアップパーカーを
コートとシャツの間に羽織ってチラ見せしています。
縫い目のない丸編みによるフィット感が御座いますので、
スッキリとした印象、且つ着心地の良いアイテムです。
スタイリングではフードを外に出すことで、よりカジュアル感アップしております!

パンツはお馴染みNotify【ノティファイ】のCAPRI HELLEBORA です。
先日、今年の春夏アイテムとして新しい品番で入荷してまりました!
ストレッチが効いていて履きやすさ抜群です。
ホワイトデニムを合わせることで、コートの重たさが一気に軽い印象になりますよ!

足元はrepetto【レペット】のBBを選びました。
雑誌にも掲載されていましたが、ピールの無いペタンコ靴がブームになりつつあるようです!
ペタンコ靴と言えはバレーシューズ。
バレーシューズと言えばやっぱりrepetto【レペット】です!
新しいカラーも仲間入りして益々目が離せません。
IMG_0828
repetto【レペット】パテントレザーバレエシューズ ベベ BB V086V vernis CLASSIQUE(エナメル ブルー)
ONLINE/ 楽天 / Yahoo! / Amazon
repetto【レペット】パテントレザーバレエシューズ ベベ BB V086V vernis POP CORN(エナメル ペールイエロー)
ONLINE/ 楽天 / Yahoo! / Amazon

そして、リュックを背負って大人カジュアルの完成です!!!

これからはhommeと一緒にご提案が出来るようになりましたので、
レディースでも使えるアイテムのリュックをお借りして参りました!

メンスご提案のアイテムの中には女性でも使って頂ける物も沢山ありますので、
ご来店の際はメンズ側も是非チェックしてみて下さい!
まだまだメンズライクなファッションも人気が高いです。
新しい発見があるかもしれないですよ(^o^)丿

個人的にはメンズのストールがカラフルでオススメです♡

>>他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tatras