【レディース】BOGLIOLI【ボリオリ】のチェスターコートでトラッドスタイリング♪

Posted on Jan 08, 2016

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です\(^o^)/

今年は暖冬、、と思いきや今日は寒さを感じる一日でしたね!
やっと一月らしくなってきて、冷たい風を感じる度に冬だなあ♡とわくわくしております(^O^)/

コーディネートもバリエーションが増えるのでこれから楽しみですよねっ♪

さてさて、そんな本日は一着は持っていたいベーシックなチェス―コートを女性らしく着こなすトラッドなスタイリングをご紹介致します!

DSC09305
*スタッフ身長156cm

コート BOGLIOLI【ボリオリ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天/Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ネックレス rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

着用しておりますのは、BOGLIOLI【ボリオリ】のシングルチェスターコート。

BOGLIOLI【ボリオリ】は本格的な仕立てで、飽きのこないシンプルなデザインと
女性らしい柔らかさのあるシルエットを兼ね揃えているところが魅力的です!

胸元のグルカポケットに身頃のフラップポケット。

更に袖先は本切羽とメンズのスーツのような本格的な作りでありながら、
しなやかなウエストシェイプは凛とした女性らしさを演出します♡

先端部分に施されたミシンステッチはベーシックなデザインのなかに可愛らしさをプラスしてくれます!

更に、エレガントな印象のベージュは羽織るだけで華やかさがあり、高級感漂いますよね(^O^)/♪

今年トレンドのビックシルエットも素敵ですが、ベーシックなデザインで正統派のチェスターコートは、
一着もっておくとスタイリングの幅が広がる万能アイテムになること間違いなしです!!!!

そんなチェスターコートのインナーには、ネイビー×グレーチェックでトラッドな印象にしてみました☆

roberto collina【ロベルト コリーナ】のタートルネックは、少し厚みがあり、
滑らかなウールのお素材がなんとも着心地の良い一着です。

適度なゆとりがあるため窮屈寒もなく、シャツなどのレイヤードスタイルにも活躍するアイテムですよ☆

シンプルなスタイリングになりすぎないよう、ボトムスはチェック柄を合わせました!

INCOTEX【インコテックス】の九分丈シガレットパンツは、吸い付くような履き心地に伸縮性が効いてる為、
抜群の動きやすさがございます!!

お仕事にも、お子様とのおでかけにも!柔軟に対応する魅力的なパンツです!

すっきりしたシルエットを実現しつつ、美脚効果もあるので女性に嬉しいポイントが沢山詰まっております♡

更に柔らかさのあるグレーチェックは、シンプルなアイテムはもちろん、
柄×柄で合わせても主張し過ぎない優秀な一着ですよ(^O^)/

チェスターコートにネイビー×グレーチェック。

メンズライクな印象に、女性らしい小物で華やかさをプラスしてみました!

まずは少し寂しげな首元に!ボリューム感のあるrada【ラダ】のネックレスを。

DSC09306

クリスタルの煌めきは上品でエレガントさがありますよね!

首元にプラスするだけで、甘すぎないシックなスタイリングにしてくれますよ♡

バックはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のカーニバルをチョイス致しました◎

フリンジのデザインと丸いフォルムが女心くすぐるデザイン!

DSC09308

組みひもでつくられたショルダーストラップは、肩にかけることも可能な絶妙な長さで、
可愛らしい見た目の上にしっかりとした収納力もある優れものでございます◎◎

チェスターコートに合せて、ライトベージュをもつことで
スタイリングに統一感がでますよね♡

足元は”走れる八センチヒール”PELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥパンプス!

歩きやすさに加え、ポインテッドゥが女性らしい綺麗な印象に♪

トラッドなスタイリングに敢えてヒールを合わせることで、
すっきりとした女性らしい雰囲気になりますよね♡

本日の様なコートスタイリングで、冬のデートなどいかがでしょうか、、(^O^)/

>>他のBOGLIOLI【ボリオリ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bogliolifemme01

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!/ Amazon

robertcollinafemme02

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>