【レディース】寒波にJohnstons【ジョンストンズ】とYVESSALOMON【イヴサロモン】のモッズコートは強い味方!

Posted on Jan 09, 2016

皆様こんにちは。内村です。

急に寒波がやって参りました!!!

この気温差に風邪をひかないか??心配しながらも裸足でパンプススタイルで
本日もお店に立っております。

しかし、こんなに寒くなると
やっぱり暖かいお洋服に目がついつい行ってしまいますね。

今シーズン1つは購入したもののJOHNSTONSのストールがやはりもう1点欲しくて欲しくて・・・♡♡

カシミヤ素材の滑らかな肌触りと纏った時のこの暖かさは病み付きになっており
今や、ストールを買うならJOHNSTONSと言い切っております。私。

基本無地が好きなのですが、
次はブラックウォッチが\(◎o◎)/キニナリマス。。。

DSC09333
スタッフ身長173cm

ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
ONLINE / 楽天/Yahoo!
カットソー SOUTH PARADE【サウスパレード】
ONLINE / 楽天/Yahoo!
デニム KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天/Yahoo!
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天/Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天/Yahoo!

グレー×ホワイトのシンプルな色合わせ。
そこにでブラックウォッチのストールでアクセントを!

シンプルだからこそアクセサリー使いも忘れてはいけませんね!
PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のブレスレットで
さりげない華やかさをプラスして・・・・。

まだまだ手放せないアウターには
ミリタリーなモッズコートを羽織って・・・・。

DSC09342
モッズコート YVESSALOMON【イヴサロモン】
ONLINE / 楽天/Yahoo!

大人のラグジュアリーなカジュアルスタイルで
明日の十日戎のお参りに!
いかがでしょう・・・・。