【レディース】BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】ジャケット×スカート♪コーディネート!!

Posted on Feb 01, 2014

みなさんこんばんは、しのさんです(*^_^*)

今日はとっても春のような暖かい日でしたね♡
なので、いつもより薄着で軽やか~♪に出勤してまいりました。
2月もスタートということで気持ちも一新してまいりたいと思います(>_<)

本日は、

新ブランドBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】から【春夏】ニットジャケットをご紹介!
どんなブランドかといいますと。。

Day Birger et Mikkelsenデザイナー時にデンマーク・デザイン・アワードを勝ち取った経験を持つMalene Birgerがクリエイティブディレクターをつとめるデンマーク発のファッションブランド。 2003年にスタートし、今では42カ国以上で展開しています。 Maleneは、UNICEFにも参加し、チャリティーにも積極的に取り組んでいることでも有名。
シンプルながらラグジュアリーでエレガントなデザインが特徴の人気ブランドです。

BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】ニットジャケット DYVEKE CREAM/BLACK (生成り/ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

174415201040001whi1

ラグジュアリーでエレガントなデザイン!まさにその通りですね!
丸みのある、ふんわりとした女性らしいシルエットでジャケットのカッチリとし過ぎた印象とは程遠いです。
なので綺麗目にカジュアルなスタイルにも両方の着こなしが賢く楽しめます。
前部はジップロックになっておりすっきりとしているので、ポケットのデザインが強調され
アクセントになるのでとてもCUTE♡な一枚(^o^)/

では、ジャケットを使ったコーディネートもご紹介していきたいと思います!(^_-)-☆

coordinate_ladies20140201
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ SARTORE【サルトル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ジャケットと同じブランドBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のスカート。
最近では膝下丈のスカートが多いですが、ボリューム感のある膝上丈も人気です♪

足元はSARTORE【サルトル】のブーティーでタイツと合わせてお上品スタイルに。
春先には靴下にしても素敵ですよ~(*^_^*)

小物は、Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】のバッグと
IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】のネックレスでさりげないお洒落を。

新ブランドBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】ジャケット×スカート
コーディネートはいかがでしたか?
どちらもこの時期から、春先まで使っていただけるアイテムなので
活躍すること間違いありませんね\(◎o◎)/!

神戸femmeでは、お店のウィンドウでぢスプレーしておりますので
お近くに来た際は、是非ご覧ください(*^_^*)

お待ちしておりまーす!!

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150