【レディース】BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】タイトスカートで大人度アップ

Posted on Mar 24, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

もう本当に本当に春の到来でしょうかね。

ショップ内にいると全然わからないんですが、来店されるお客様が
「ちょっと歩いただけで暑い~」「最高17度って予報では言ってたけど
絶対20度以上ありそう~」などのお声を聞いて、なんだかうらやましく
なりました。

皆様はぽかぽか陽気を体感されましたか?!

ショップ内にいると、朝晩しか外に出ないので春の陽気が
なかなか感じられなくて非常に残念です・・・。

さすがにもう本格的に衣替えしなくちゃいけませんね。

ワタクシも冬物もクリーニングに出してしまおうと決めたところです。
皆様に比べると遅いですかね。(^_^;)

さあ、春も到来ということで寒い時期はパンツが多かったかも
しれない皆様!(ワタクシも含めて)

本日はスカートのご紹介です。

DSC01135

ニット Letroyes【ルトロア】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ  Finamore【フィナモレ】 
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ  Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シャツとスカートのweb掲載はもうしばらくお待ちくださいませ。

BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】 2着目のスカートが
入荷しております。

素材はコットンで着心地は抜群です。

美しさと今っぽさを兼ね備えたタイトスカートで、大人度アップです!

スウェットと合わせることにより、上半身から続くシャープなI(アイ)ライン
を作ってくれます。

デザイン性もあるのでインパクト大!

定番のタイトスカートとは少し違い、いつもの雰囲気とはガラッと
変わるかもしれませんね。

カラーも白ベースに黒の刺繍ですので、トップスも合わせやすいです。

今回は、黒スウェット×水色シャツでスカートの柄を目立たせるカラーに
してみました。

足元もパンプスで合わせましたが、これからは素足にフラットシューズや
サンダルもおすすめです。

そして、本日のもう一つのオススメは・・・

Sans Arcidet【サンアルシデ】のカゴバッグです。

san

ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

昨年度も人気度の高かったバッグで、お値段もお手頃☆

女性にとってはちょうどいい大きさで、肩掛けをしても、肘にかけても
ぴったりおさまる大きさです。

こんな大きさを探してました~という方も少なくないはずです!

カラーもたくさんありますので、ぜひ見にいらして下さい。

いよいよ暖かくなってきましたので、スカートの出番を増やして
女性らしさ上げていきましょう♡

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして、そして
新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150