【レディース】MACKINTOSH【マッキントッシュ】春先に欠かせないトレンチ☆

Posted on Mar 27, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

昨日は久しぶりの大雨でしたね~。

本日、ご来店されたお客様はたまたま遠方からお越しで
昨日大阪に到着されそのままUSJへ行かれたそうです。

雨で外のアトラクションはやはり止まっていたそうで・・・。

春休みでレジャーのご予定もおありの方も多いと思いますし、
できれば晴れる日が多いといいですよね。

ようやく気温も高めの日が多くなり、さすがにコートチェンジされた方が
ほとんどかなと。

本日は、ウッチー店長からも紹介のあった、柔らかくてかる~いリネン素材
トレンチでのコーディネートです。

3月27日

コート MACKINTOSH【マッキントッシュ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ repetto【レペット】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon


この季節にかかせないのがトレンチですよね。

先日、紹介したベージュとは違ってカラー違いなだけなのに
ドレッシーにも見えるこのリネン素材。

羽織った感じも軽くて着心地抜群!!

リネンとは思えない若干の光沢感もあるんですよ。

さすがNAVYカラーだな~とワタクシも感心させられた1着で
ございます。

この新感覚のトレンチはなかなか手に入らないと思いますので、
ぜひ1度お試しにいらしてください。

そして、インナーには今季メンズ・レディースともに存在感のある
オレンジです。

NAVY×ORANGEもすごく相性のいいカラーです。
春夏らしく元気がでますよね。

パンツはもちろん白で。

カモフラ柄の布ベルトがついてるのでインパクト大です。
お持ちのベルトと合わせて頂いてもOKです。

足元は春らしいイエローを。

マンネリ化しがちなトレンチも、オレンジやイエローを入れるだけで
新鮮さが増しますよね。

今月中にアウターが欲しい!とお考えの方も少なくないと思いますので
ぜひショップにてお待ちしております♡

関西の桜の開花も月末に迫っているようで、待ち遠しいですね。

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして、そして
新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150