【レディース】Finamore【フィナモレ】熱の再到来です!

Posted on Mar 11, 2013

こんばんは(*^_^*)お久しぶりですこんちゃんです★

三寒四温に踊らされて・・・(;_:)さむい・・・

春に向けまして、シャツ本番。
みなさまお気づきの通り、
Finamore【フィナモレ】の新作入荷、再入荷致しております♪
この機会にぜひご覧いただきたく思います!

合わせて、新作ボトムスもご一緒にスタイリング致しておりますので
ぜひご参考くださいませ~(●^o^●)

今日のテーマは“ブルー”

なんだかんだでとってもサマになる、お利口なブルー!
普通丈、ロング丈の2パターンをご紹介致します。

Finamore【フィナモレ】シャンブレーシャツ
129026001 GIULIA linen cotton DENIM BLUE(ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天

037315511010018den
今回当店お取扱いのFinamoreの中で、
こちらのシャツだけコットン×リネン素材なので
軽やかさと上品さの絶妙な風合いが最高に素敵です。

合わせた新作ボトムスはこちら★

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ トップレイラ
14425-14560 33 TOP LEYLA cotton strech WHITE(ホワイト)
楽天

056315511010001whi

モカカーキネイビーカモフラ柄に加えて、ホワイトの新登場!!

清涼感のある真っ白さ、程よい細みシルエットが
春夏のカジュアルスタイルにはぴったりなんです!

DSCN1832
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】楽天
ストール Altea【アルテア】楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】楽天
シューズ Giove【ジョーヴェ/ジョーベ】楽天

パーカー、トレンチ、ジャケット・・・羽織りを変えて
お好みの雰囲気に仕上げて頂けます♪

ブルー×ホワイトは、シンプルかつ黄金の組み合わせ。
ワンポイントのカラーアクセントや柄で遊びを加えて
今年らしく味付けをお忘れなく♪

さて、少しライトトーンなブルーは
カジュアル感もぐぐっと増しますが、
Finamore【フィナモレ】をあなどってはいけません~

しっとりとしたやわらかい肌触りに
美しいボディライン。
着て頂いた際の体馴染みも早く
ヒップがすっぽり隠れる安心丈仕様となっております♪

ベルトでブラウジングをして、すっきりお出かけコーディネートです★

Finamore【フィナモレ】ロングシャツ
840000 022 GIULIA cotton BLUE(ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天

037315511010020blu

新作ボトムスはこちら!
Notify【ノティファイ】より“カプリ ヘレボラ”モデルの登場です!
なんだかおいしそうなお名前ですね(*^_^)

Notify【ノティファイ】スリムストレートデニム
WTD345 CAPRI HELLEBORA cotton strech BLUE(ブルー)
楽天

071315411010002

カプリ・・・カプリ丈。全体に細身で、裾に向かってさらに細くフィットする
      7分丈のパンツを主に意味します。イタリアのカプリ島のことで、
      1950年代みリゾート地として人気がありここから流行したそうです。

ヘレボラ・・・スリムストレート

という意味だそうです。ふむふむ。
そして、ため息がでるほどとろみのあるやわらかなストレッチパンツ。
一度履くとやみつき決定です♡

DSCN1835
ストール faliero sarti【ファリエロサルティ】楽天
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】楽天
バッグ  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】楽天

仕上げはやはり、faliero sarti【ファリエロサルティ】がなければ始まりません~(^O^)/
アウターを手放し始めるこの季節、
いつものスタイリングにも華やかさがUP~の魔法のアイテムですよ♡

みなさまも、ぜひデイリーにブルーコーディネートをお楽しみ下さいませ♪

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ  楽天
finamore

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆