【レディース】今日からの装いは、ピンクカラーにシフトチェンジ★

Posted on Mar 12, 2013

こんばんは(●^o^●)こんちゃんです

本日はたくさんのお客様にご来店頂きまして、
お店も大変賑わいました~!!
明日から暖かくなることを祈って・・・
春の装いの本番は、やっぱりピンク♡ですよね♡
ということで、いつもとはうってかわって女性らしさ満開コーディネートのご紹介です!

Finamore【フィナモレ】 ONLINE SHOP / 楽天
DSCN1837
ボトムス Notify【ノティファイ】楽天
ストール FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】楽天
パンプス Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】楽天
バッグ   ZANELLATO【ザネラート】楽天


発色の美しいFinamoreのシャツは今年も大人気!
吸い寄せられてしまうこの魅力・・・
さらに、新作のNotifyのデニムカラーがまた絶妙なマッチ具合!
もちろん、カラーストールも忘れずに★
大人かわいいスタイルの完成です。

さて、久しぶりのスカートスタイル!

INCOTEX【インコテックス】タックスカート  ONLINE SHOP / 楽天
DSCN1845

甘すぎないタックスカートのシルエットは
ヒップラインももたもたせず、ひざ下から見えるレッグラインも
素足が多くなる春夏には嬉しい美脚効果抜群なんです~!

DSCN1842
シャツ  BARBA【バルバ】楽天
ストール Altea【アルテア】楽天
バッグ  AMBOISE【アンボワーズ】楽天

おしとやかなキャリアウーマンコーディネートも
たまにはいいですね♡
カラーもピンクトーンに統一をして、派手さもなく
オフィス仕様にもばっちりです(●^o^●)

美しいINCOTEXのスカートは、おサイズが揃っております今、
ぜひご覧頂きたく思います~♪

みなさまの心も、春へスタートスイッチON!!!
お洋服から春らしく楽しみましょう~♡