【レディース】La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOW開催模様~♪

Posted on Dec 04, 2012

Blogをご覧の皆さまこんばんは(●^o^●)こんちゃんです

La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOW開催中です!
期間12/1(Sat)~12/9(Sun)

lacoppolastorta_web1

Cinqessentiel femme店内は素敵なLa Coppola Stortaでいっぱいに☆★
coppola

そして素敵なお客様発見~!
cop
なんといっても洋服もコッポラとお似合いでかっこいいですね(*^^)v
お帽子を被りこなす方は、お洋服も完璧(*_*)♡
おしゃれは足元から、頭のてっぺんまで・・・

そして本日のつなちゃんコッポラスタイル☆
tuna
ハウンドトゥース柄をクラシカルに着こなすつなちゃん(^^)
今年らしいシックなレディスタイルですね~
寒い毎日に、帽子はとってもあたたいですよ~とのこと♪

今週9日(日)までとなりますので、みなさまぜひ遊びにいらしてくださいませ☆☆☆