【レディース】LARDINI【ラルディーニ】のジャケットを使ったホワイトコーデ!

Posted on May 08, 2014

みなさま、こんにちは!!!
ブログでは長らくご無沙汰しておりました
神戸店のしらいさんです(^^)/

GWも終了し、日々の生活に戻りましたね・・・
お休みは楽しく過ごされましたか?

ビジネスシーンでは、「初めまして!」の挨拶が多かった4月。
そろそろお顔も馴染んでくる頃ですね。
そこで本日は、同僚と少し差をつけ、取引先にも「おっ!」と思わせる、
そんなジャケットスタイルをご紹介いたします!

2
ジャケット LARDINI【ラルディーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ GTA【ジー・ティー・アー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ CHURCH【チャーチ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon 
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天/ Yahoo! / Amazon
アクセサリー rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ホワイトのワントーンでまとめたお仕事スタイル♪

LARDINI【ラルディーニ】のテーラードジャケットは麻100%でシャリ感があり、
とても涼しげです!
少し暑い日でもお袖をまくって羽織って頂くと重たい印象にならずスッキリとご着用頂けます!
もうご存知の方も多いと思いますがメゾンの製品を30年以上作ってきたLARDINI【ラルディーニ】
仕立ての良さ、シルエット、共に抜群でございます!
働く女性はもちろん、
カジュアルダウンして羽織って頂くとママ友とのランチ会や授業参観にも活躍しそうですね!

インナーにはroberto collina【ロベルト コリーナ】のシルクシャツをパンツインして着用しました。
ジャケットとは正反対、デリケート素材で透け感があり優しい印象のシャツです。
ノーカラーのシャツはネックレスとも相性抜群です!

2-2

今回はネックレスも色を合わせてrada【ラダ】のロングパールネックレスを♡
クリスタルガラスのモチーフがワンランク上のコーディネートに華をせ添えてくれます!

GTA【ジー・ティー・アー】のパンツはシルエットはもちろん、
ストレッチが効いており履き心地も抜群です!
更にストライプの柄が細身でスッキリと脚長効果を演出してくれます♡

CHURCH【チャーチ】のローファーはとてもフォルムが綺麗です!
歩き回っても疲れにくい、程良い高さの2cmローヒールも魅力の一つです。
ワードローブに加えたい一足となっています。
そしてZANELLATO【ザネラート】のPOSTINA は各サイズ見た目以上の収納力が御座います。
今回はスモールサイズをクラッチバック風に持ってみました。
もちろんショルダーを付けて肩掛けでもOKです!
シューズもバックもお仕事使用には最適のアイテムですよ!

更に挿し色にAMBOISE【アンボワーズ】のグリーンのミズヘビベルトを♡
ブログをよくご覧下さっている皆様はそろそろお気づきでしょうか?
神戸店から発信するコーディネートによく挿し色として登場するAMBOISE【アンボワーズ】のベルト!
特にミズヘビベルトはカラーも豊富でそれだけ使えるアイテムなのです♡
何本あっても重宝しますよ!

ワントーンのコーディネートでも色の明るさに変化を付けたり、
素材の違うものを合わせたりするとコーディネートしやすいですよ。
そして、一部に敢えて別の色を取り入れることで
いかにも狙ってきました…といった感じならず、
こなれた印象になります!

ジャケットを羽織るとキリッと引き締まりますよね!
まだ休みモードが抜けきらないと言う人も
まずは見た目から気合を入れて今日、明日を乗り切りましょう!!!

>>他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardini13aw

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆