【メンズ】休日だからこそカラーパンツでご機嫌に!! SUPER PANTS【スーパーパンツ】

Posted on May 07, 2014

水曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか。
神戸店の坂東です。

本日も僭越ながらブログを投稿させて頂きます。

さて楽しかった連休も終わり、本日からまた出勤の方も多いのでは無いでしょうか。
心なしか、今朝の電車の中は重たい空気が流れていたような気がします。
(私は、一際明るい表情でした。)

お客様の中には、
また、仕事モードに切り替わるのに3.4ヶ月はかかるわ。。。
とおっしゃられていた方もいらっしゃいました。

。。。。。その頃は、きっとお盆休みですね。

5月と言えば、「5月病」と言う恐ろしい言葉がある程心身共にダラけてしまう時期ですよね。。
しかし!!!
そんな気分は、普段の装いに彩りを加える事で吹き飛ばしてしまいましょう!!!!

動きやすく、気分も盛り上がる!!
仕舞うのが面倒で泳ぎっぱなしになっている、こいのぼりも楽々片付けられる!!
そんな
アクティブなコーディネートをご提案させて下さい。

IMG_1066

スタッフ 身長167cm 体重58kg
カットソー SAINT JAMES 【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩にかけたニット
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ  SUPER PANTS【スーパーパンツ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Rivieras【リビエラ】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今春夏、是非チャレンジして頂きたいカラーパンツですが皆様のお話をお伺いしていると
「何を合わせたら良いのかな??」
「失敗したく無いしな。。。」など様々な意見をお持ちのご様子でした。

私もカラーパンツに対して苦手意識を持っていた人間ですので、余計に声を大にしてお伝えしたいのですが、
カラーパンツはとっても楽しいです!!!!!

前述したとおりカラーが入る事で気分もとっても上がります。
本日は、とっても履き心地の良い SUPER PANTS【スーパーパンツ】 が主役です。
レッドやイエローと比べて比較的、親しみやすいグリーン!!
(〇〇レンジャー等の戦隊物の話では御座いません。)
ストレッチもかなり効いていてシルエットが美しいのに全くストレスがかかりません。
短くロールアップして頂くとRivieras【リビエラ】との相性も抜群です。

トップスにはSAINT JAMES 【セントジェームス】を合わせる事で、肩肘の貼らない休日スタイルを演出出来ます。
これだけでは、少し暗い印象になるのでニットを肩掛けし、色の調和を図る事でこなれた大人の雰囲気を演出して頂けます。
朝晩は少し肌寒い日も御座いますのでそんな時は羽織って頂くと更に色味が増して華やかな印象です。

肌の露出が増えると手首や足首が寂しく見えますよね。
そんな時に絶妙なアクセントになってくれるのはやはり、CHAN LUU【チャンルー】のブレスレットです。

春を迎え、入社や入学してから少し時間が経ちほっとするこの時期だからこそ
もう一度気持ちを切り替えて再スタートを切りたいですよね。

そんな時こそ普段の装いをカラフルにして頂き、気分を前向きにして下さいませ。
私も、積極的にカラーを取り入れて気分を上げる事で、偉大なパイセン方に
「声が小さい。。。」
と指摘を頂く回数を減らして参ります。。。

神戸店にお越し頂いた際に、私の声が小さいと感じたら
遠慮無く叱り下さい。
「大きな声でハキハキと!!」
今週のテーマにして参ります。

貴重なお時間を頂戴しありがとう御座います。

>>他のSUPER PANTS【スーパーパンツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
superpants

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆